タグ検索でコナミ5件見つかりました。

コナミとシェリーでポニーテール萌

愛の巣となった彼の部屋でいつものように伽の時間を過ごすシェリー 彼も衣服だけではなくトレードマークの赤帽子すらも脱いでいる もちろん自身も彼も生まれたままの姿で ベッドに入る前に頼まれた髪型に自身の髪を纏める 頭の後ろ 高いところでぎゅっと絞りシュシュで一つに纏め上げた髪型ポニーテールだ 「これでいいのかしら?」 「こく」 降ろしたままにしていれば膝よりも長いくらいの金色に輝く美しい髪はポニーテールにしても尚その毛先が太股の裏にまで達している 共にベッドへと腰を下ろした彼はシェリーのポニーテールを…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%b3%a5... - 2014年06月15日更新

遊戯の家に転移 小ネタ

三ヶ月 十代19歳、カミューラ??歳 コナミくんとシェリーも遊戯の家に転移 コナミくんとシェリーはTF6ED後で、シェリーがコナミくんと暮らしていた頃の記憶持ち 熱い恋人同士で今日も今日とて例の部屋で子作りに励んでいたところ光に包まれて転移 コナミくん19歳、シェリー20歳 遊戯とミホは周囲も羨むアツアツな恋人同士 子供が出来るかも知れないことを承知で危険日でも中だしエッチするほどの仲 同じベッドで枕を一つにして寝、起き抜けにエッチをして登校したりすることがある 学生ながら現在遊戯の家にて同棲中 遊戯…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%cd%b7%b5... - 2014年06月15日更新

雨のち虹

成したぞ まず注意事項 ・レイン恵×コナミ ・いろいろ無理やりなもって行き方 それではGO 「…………」  降り注ぐ雨の中、レイン恵は傘もささずに灰色の空を眺めていた。  時々行き交う人々がこちらを不審そうに眺めるが、彼女は一向に気にすることはない。  なんせレイン恵は人間ではないのだ。  正確には未来人Z―ONEが作り出した人工の生命。そんなものに風邪を引くなんて、人間的なところなど無いはずだ。  作り物の心に作り物の生命。それが“レイン恵”なのである。 「…………」 …

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b1%ab%a4... - 2014年06月07日更新

龍可とコナミ先生の冬休み

TFでコナミ×龍可(制服ver)投下します。 注意 ・最後以外コナミ視点 ・駄文 ・誤字脱字あるかもしれません それでも良ければどうぞ 「だからね…ここでどうしても相手のライフが残っちゃうの…」 「ふむ…成程…」 場所は俺の自宅。 そして俺のすぐ隣には制服姿の龍可が、目の前の机の上にある詰めデュエルの難しさに声を呻らせている。 別にゲームをしている訳ではなく、この詰めデュエルはどうやら龍可が通っているデュエルアカデミアから出された課題らしい。 いかにもデュエル専門学校らしい宿題…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%ce%b6%b2... - 2014年06月07日更新

アキのバレンタイン

N「だから!私は!寂しくないって!」 コナミ「はいはい。お前が落ち着くまでそばにいてやるから。」 N「一生落ち着かないわよ!」 N「う〜。屈辱だわ。」 これってアキさんHAPPYENDなのかな? …

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a2%a5... - 2012年05月01日更新

どなたでも編集できます