タグ検索でツァン・ディレ3件見つかりました。

ツァン・ディレ×TF主人公2

「「乾杯」」  グラスをぶつけた音は高く涼やかだった。。  現在、俺の部屋はささやかではあるが祝賀ムードである。  ツァンが未成年であるからお互いにジュースだが、普段食べないような料理をツァンが用意してくれた。  今は食事も後片付けも終え、二人でソファに座りのんびりトークしているわけだが、何故そういう状況下と言えば。  ツァンの門限を緩和するよう、ツァンの父親にお願いに行ったのである。 『彼女の門限が厳しいです。どうにか時間を延ばせませんか?何かあっても責任は俺がとりますから!』  …そう言…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%c4%a5... - 2012年02月14日更新

ツァン・ディレ×TF主人公

「なぁ、聞いてるか?」 「……聞いてる」 ベッドに組み伏せたツァンに、俺は問いかけていた。 ツァンはこちらを見ようともせず、顔を横に向けたまま、しかし抵抗しようともしない。 頬が紅潮しているのがとてもそそるが、それは後回しだ。 今の俺には聞きたいことがある。 「何でタッグの時だけカゲキで影武者出さずにキザン出すんだ?」 「あ、あの時はモンスターを展開するべきだと思ったのよ」 「先行1ターン目、勾玉もあったし宣告もあったよな?あの場はシエンで相手を封じるべきだろ?」 「……」 だんまりを…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%c4%a5... - 2012年02月14日更新

ハーレムマイスター小波-モブキャラ編

ました。 続きましては大人気キャラ、ツァン・ディレちゃんです。 もうストレートすぎるネーミングと専用グラ、虜になった野郎は数知れず。では失礼。 「や、ぁ…やめてよ、バカっ…!」 体型の維持に気を遣っていると公言するだけあって、均整なボディバランスが土台となって引き立てられる、すんばらしい美巨乳ですね。 こんな性格ですから見栄を張ってパッドなんか仕込んでてもオイシかったんですが、そのままの巨乳ならなお良い。さすが、分かってる! 頂点も、ヘアカラーを彷彿とさせる桜色。王道おっぱい、ここに極まれり…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%cf%a1... - 2012年02月14日更新

どなたでも編集できます