タグ検索でレジー2件見つかりました。

復讐の理由(校長×レジー)

ようやく来たか…」 「今日は何の用?」 レジー・マッケンジーは父親、いや、今は何者かに体をのっとられているのでまったく別の男に校長室に呼び出された。 「一つ頼みがある」 「はぁ…」 レジーはまた「大会で優勝してこい」など無理難題をひっかけられると思い、溜め息をついた。 「今日は貴様の体を少々使わせてもらおうと思ってな…」 「…どうするつもり?」 怪訝そうな顔でレジーは問い返す。 「…人間の体に憑依していると、どうしても三大欲を満たす必要がある。食欲と睡眠欲は問題ない。あとは…ということだ。」 レジーはこれ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%c9%fc%bd... - 2010年06月19日更新

吹雪×レジー

風に揺られてシルクのカーテンが揺れると、レジー・マッケンジーは不安そうな顔を浮かべたまま、キョロキョロと辺りを見回す。  最高級のアンティークなデザインの椅子も、その下に敷かれた座り心地の良いクッションも彼女に安息を与えず、ただ迷子の子供のように不安そうな顔を浮かべたまま、落ち着き無く首を動かし続けていた。 「掃除のチェックかな? お姫様」  銀のトレイにティーポッドと二つのティーカップを乗せ、この部屋の主、天上院吹雪が現れる。  人が入ってくるとレジーはビクッと体を震わせ、不安そうな顔で吹雪を見…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bf%e1%c0... - 2009年10月24日更新

どなたでも編集できます