タグ検索で闇霊使いダルク×水霊使いエリア9件見つかりました。

闇霊使いの夏休み(後編)

ダルクは何度めか分からない生唾を飲み込んだ。 目の前には憧れの少女、エリアが汚れのない美しい身体を、 布糸一つ身に付けずに自分の貞操を奪おうとしていたからだ。 緊張のあまりダルクの呼吸は乱れ、鼓動が激しくなる。 するとエリアは少し心配そうな顔をしていた。 「ねぇ、ダル君は熱くないの?」 「えぇ?」 エリアはダルクに残された最後の衣服、半袖のシャツの裾を掴んだ。 「ほら、こんなにグッショリした服脱いじゃおうよ」 そう言われダルクはシャツを捲られた。 「ひゃあ!」 その時、ダ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b0%c7%ce... - 2014年08月16日更新

闇霊使いの夏休み(中編)

依然から憧れていたエリアちゃんが、乳房を晒しボクと性交しようと誘ってきた。 あまりに衝撃的な状況にダルクは何も言い出せずに黙ってしまう。 そんなダルクをよそに、エリアはダルクに詰め寄った。 「私とエッチな事しようよダル君?」 「ええ!?でも・・・」 中々踏ん切りが尽かず、もじもじするダルクの姿を見たエリアは思う。 (顔を真っ赤にさせて恥ずかしがるダル君も可愛いな〜) 恥ずかしがるダルクの姿を堪能しつつ、エリアは次の行動に移る。 「ねぇ、ダル君」 「な、なんですか・・・?」 …

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b0%c7%ce... - 2014年08月16日更新

闇霊使いの夏休み(前編)

太陽の強い日差しが照らす夏休みの初日。 至る所から蝉の鳴き声が響きわたる森に一人の少年が「探し物」をしていた。 半袖、半ズボンを身に纏う少年の名前は「闇霊使いダルク」魔法使いの見習いだ。 (絶対にアレを見つけるんだ) 少年が汗でびしょぬれになっても、彼は探し物を諦めず近くの茂みを見回すと、 そこには彼の目当てであった「本」が落ちていた。 (あった!やったよ!) ダルクは急いで本を拾おうとしたその時、 「ダル君も男の子なんだね」 聞き覚えの有る声にダルクは硬直した。恐る恐る声の…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b0%c7%ce... - 2014年08月16日更新

ダルク・エリア海で

清楚な水色の水着姿のエリアきダルクは夏の暑さとは違う別種の熱を確かに感じていた 「ど、どうかなダルク君 これ、新しい水着なんだけど」 せっかく感想を求めてくれているエリアに彼は口をもごもごさせたまま一向に返事を返せないでいた それも仕方がない 汗でしっとり濡れた彼女の髪 清楚な水着から見える健康的な彼女の肌 胸元もしっかり隠れていたがその生地は二つの山を形に盛り上がっている キレイだよ 魅力的だよ 似合っているよ そんな安置な感想を口にすればいいものではないのだ 「ひょっと…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%c0%a5... - 2014年08月16日更新

ウルティメイタムひつまぶし

月曜日:朝からガガガガールさんの御奉仕。夜はライナちゃんが泊まりにくる。 火曜日:朝からライナちゃんの御奉仕。夜はヒータちゃんが泊まりにくる。 水曜日:朝からヒータちゃんに逆レイプ。夜はエリアちゃん、たまにエリアルちゃんも一緒に泊まりにくる。 木曜日:朝からエリアちゃんの御奉仕。夜はアウスちゃんが泊まりにくる。 金曜日:朝からアウスちゃんの御奉仕。夜はウィンちゃん、たまにウィンダちゃんも泊まりにくる。 土曜日:朝から昼までウィンちゃんといちゃいちゃ。夜はお休み。 日曜日:朝から勉強したり、友達と遊んだ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a6%a5... - 2012年10月11日更新

エリアル悲惨ネタ (小ネタ)

104 名無しさん@ピンキー [sage] 2010/07/30(金) 23:07:27 ID:VhfKS29l [被レス:3] Be: リチュアエリアル誕生からその後 コザッキーに連れ去られたガガギゴを探す旅に出ていたエリアが旅先の海で情報収集 提供者のリチュアは情報を提供しても良いが言うことを聞いてもらうと条件を出し それを承諾したエリアはエリアルとしてリチュアを支援していたが ある日突然、異形軍団に触手プレイを受け、最後には身体も心も操られマインドオーガスとなってしまう 巫女ウィンダ、カーム誕生…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a8%a5... - 2010年08月06日更新

霊使いSSの続き

[[霊使いSS]]の続編 「…いくらなんでもあれはひどいよ」 エリアの冷ややかな、怒ったような目線がダルクを突き刺す。 彼としては言葉もないだろう。自分の使い魔の暴走であんなことになったのだから。 「悪かった。僕の監督不行き届きで…」 ダルクが精一杯の謝罪の気持ちを込めて話す。 「…もう怒ってはないけど、私に酷い思いさせて喜ぶなんて異常だよ…」 ダルクの心にもう一本、罪悪感という矢が突き刺さる。 確かに僕の使い魔のせいだけど、何でこんな思いしなきゃいけないんだ… そんな思いもないではない…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%ce%ee%bb... - 2009年10月23日更新

After War4 エリアもの シリーズ完結

「はぁっ、はぁっ、はぁっ…」 魔法使い族の都の裏山の山中を、エリアは走っていた。ヒータが 自身を盾にウィンと自分を逃がしてくれたのはほんの数分前。 とにかく出来るだけ隠れ家を襲ったゴブリン達から離れることを 考えて走っていたが、この後自分がどう行動すればいいのかは まったく分からなかった。 既に都は占領されているし、山中の隠れ家もああして悪魔族に 見つかった以上、開かれた山道を行く訳にはいかない。 山を降りることも道に出ることも出来ないまま、エリアは藪の 中を闇雲に走り続けた。 「…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/After%20W... - 2009年11月15日更新

ダルクの闇霊紀行

 闇の世界の住人が一人――。  常闇の深淵にて、己の使い魔と不穏な談を交わしていた。  新顔と呼ぶには時が経ちすぎている彼の名は闇霊使いダルク。  自らが生み出した使い魔「D・ナポレオン」(命名ナポ君)に集めさせた資料を眺める彼は、邪悪な笑みを隠そうともしない。   「グラディアル……ライトロード……ブラックフェザー……もはや霊使いに光が差す日はなさそうだな……」 「モンスターのコントロールを得たいなら優秀な魔法カードで十分ッス!  わざわざ用途が限定的なコンボカード入れ込んでまで、リバース効果でコント…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%c0%a5... - 2010年05月01日更新

どなたでも編集できます