タグ検索で兄妹2件見つかりました。

璃緒 のファンサービス

凌牙「良かった、璃緒……もう身体は大丈夫なんだな?」 璃緒「まあ、ね。それより凌牙、私を襲ったあの金髪野郎の素性を知らない?」 凌牙「……聞いてどうする?」 璃緒「決まってるじゃない“お礼”をしに行くのよ。やられっぱなしじゃ胸糞悪いわ」 凌牙「あ、あのな……あれはアイツも故意にやったわけじゃなくて……」 璃緒「アイツ!? 凌牙、やっぱりあの汚い銀河美少年みたいな奴のこと知ってるんでしょ!?」 凌牙「うぐっ!? や、止めろ! 胸倉を掴むな!」 璃緒「吐きなさい! 妹のお願いが聞けないって言うの…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%cd%fe%bd... - 2012年12月29日更新

幸せに至る道

ことなく、むしろ強まってしまった。せめて兄妹が別に生活していればよかったのだろうが、同居していて気が休まることがない。 「そんなことはない。むしろ、良かったんだ」 だから、遊星は笑みを浮かべる。 過酷な状況にいた恋人のことを今まで察知できなかった。その事実から遊星はやはり自分は龍可にふさわしい人間ではないと感じた。 だが、自分達が別れただけで、問題が解決するわけではない。ならば、全てを解決して龍可の苦しみを取り除きたい。それが、遊星にとっての龍可への愛情の示し方だった。 「え?」 「俺はいつも…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b9%ac%a4... - 2012年11月29日更新

どなたでも編集できます