タグ検索で城之内8件見つかりました。

え、いない? 小ネタまとめ

会も始まるので呼びに言ったのだが・・」 城之内「またかよアイツ・・」 本田「またブルーアイズにワックスかけてるんじゃないのかァ?」 御伽「もしかしたら一人でオナってたりして!」 四人『ハハハハハハハハ!』 バクラ「あ、あった、僕のSMAV!なくしちゃったかと思ったよ!」 海馬「フン!あんな奴らと同じAVを見る程暇ではないわ!」 AV女優『おっぱい搾られてイッちゃう♪んあぁぁぁあっ♪』 モクバ「兄サマ!もうすぐ一番いいところだよ!」 海馬「分かっている!モクバよ、ティッシュの箱は準備しているか?」 …

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a4%a8%a1... - 2011年03月06日更新

ティラ姉さんとジョーノ

始まり、大会準決勝の場にて偶然、ティラと城之内は当たってしまう。 フィールドは既にティラの主力モンスター、ヴァンパイアロードとカースオブヴァンパイアによって制圧された状態で、 ライフはティラ3600の城之内200とほぼサレンダーをするしかないような状態での城之内のターン、  「俺のターン!ドロー!」 その試合を見ていたものはそこにあるのは城之内の確定的な死のみと思っていたフィールドは一変する。  「俺は伏せカード、リビングデッドの呼び声を発動させるぜ、対象はギアフリードだ。」 墓地より蘇ったギ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%c6%a5... - 2010年12月23日更新

表遊戯×レベッカ (無印最終回の約1年後)

所です。どうぞ。 学校が終わり遊戯、城之内、本田の3人はファミレスでドリンクバーを頼んで、 会話をしていた。王の魂があるべき場所へと帰り、1年の時が過ぎた。 3人とも進路に悩む時期であり、全員、何処か憂鬱そうな評定していた。 「それで、どうするよこれから?」 本田が呆けた表情で机に突っ伏し2人に話し掛けた。 2人は明後日の方向を見ながらゆっくりと進路に付いて話し始めた。 「僕はじいちゃんのゲーム屋を手伝うよ」 「まぁ遊戯はそれで問題無いけどさ……城之内はどうすんだよ?」 「お前に心配さ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%c9%bd%cd... - 2009年10月28日更新

闇マリク×舞 小ネタ

「じょ、城之内っー!!」  目の前には海だろうか見知らぬ砂浜で遊戯達楽しく遊んでいる。近寄ろうとするが見えない壁に阻まれ先に進むことはできない。  拳を叩きつけるが衝撃は音もなく吸収された。 「無駄だ無駄だ。お前の愛しい奴はとっくの昔に忘れて楽しくやっているさ」  言葉の通り城之内は妹の静香の手を握り水際へ誘っている。二人の間には満面の笑みがこぼれていた。いや二人だけではない。城之内の周りにいる人間すべてがこれ以上ない笑顔を振りまいていた。 こんなに近くにいるのに自分のことなど見えていないように。 「おや…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b0%c7%a5... - 2010年03月31日更新

女教師舞再び

:4p3rNVnN 290さん生徒Jが城之内で、先生Mが舞なら、先生Kのキースや生徒Hの本田や 女生徒Mの真崎杏子?がいても可笑しくないのでは? 293 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/12/07 16:29:26 ID:DBpKx6py Mをマ/リ/クと読んでしまったorz 294 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 04/12/07 20:10:03 ID:3EyD/w+G ヘタレは妊娠しねーyo! 295 名前: 名…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bd%f7%b6... - 2009年10月31日更新

ダーク城杏 (城之内×杏子)

上に目をやると、既にシャワーを浴び終えた城之内が緊張気味に座っていた。 その隣に腰をおろすと、ギシッとベッドが鳴る。 その、妙に生々しい音。 城之内がかすかに身じろいだのが分かった。 「……」 「……」 お互い何も言わずにしばらく座っていたが、沈黙に耐え切れなかったのか城之内が口を開いた。 「なあ杏子。本当に、……本当にいいのかよ」 「大丈夫だって言ってるでしょ。もう、何度も言わせないでよ」 きっかけを作ってやるかのように、自分の手を城之内の手に重ねた。 ずっと近くで育ってきたのに、い…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%c0%a1... - 2009年10月31日更新

玲子×城之内

と(分からない方は遊戯王R3巻参照) 城之内で1つ作ってみました。ではどうぞ。 童実野町の駅前、デュエリストにとっての聖地でこの日も 1組のデュエリストがデュエルに励んでいた。 「行くぜ! 『真紅瞳の龍』で『パペット・クイーン』を攻撃!」 城之内が操る真紅瞳がパペット・キングを粉砕しデュエルは終結した。 相手の少女は頭を掻きながら反省点を考え込んでいたが城之内に手を差し伸べられ 素直にそれを受け止める。 「まだまだですね、最近デュエルは楽しくなってきたのですが、 どうしてもいざとなった…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%ce%e8%bb... - 2009年10月29日更新

凡骨×北森玲子

立ってから、もう早数年、凡こt・・もとい城之内はデュエリストとなって、世界中を・・とまでは言わないが日本中を駆け巡るほどのデュエリストにはなっていた。 あの頃を知っている遊戯以下、彼を知っている友人たちはまさかここまで成長するとは誰一人予想だにしなかったのである。 日曜の今日は城之内はKC主催の大会に参加し、午前の予選を順調に勝ち抜き、午後の決勝出場が決定した。午後の決勝戦まで少し時間的に余裕があり、決勝戦出場者用の個室で、そこらのコンビニで買ってきたパンと雪○のコーヒーですまそうとしていた。そこに、…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%cb%de%b9... - 2009年10月27日更新

どなたでも編集できます