タグ検索で遊城カミューラ6件見つかりました。

セックスデュエル フィー龍亞龍可

ミア卒業生遊城十代とヴァンパイアの貴婦人遊城カミューラ。 未来世界の双子で龍可と龍亞。 二組のデュエリストは性交の手順をデュエルとした闇のゲームを行っていた。 「俺のターンっ ドロー!」 既に一ターン目を終えて準備が整っていた十代は四つん這いになっているカミューラのスカートを捲りあげて形の良い大きなお尻を何度か触り猛る肉棒を宛がった。 「手札から挿入を発動っ!カミューラの中へ俺の物を挿入!」 「んはっ・・・あぁぁぁ・・っ!」 十代は入り口に添えていた切っ先で柔肉をかき分けながらカミ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%bb%a5... - 2013年11月11日更新

セックスデュエル

い赤紫のドレスを着こなした妖艶な女吸血鬼遊城カミューラ 二組目は青みを帯びた頭髪の、あちこちが突き出すような感じに整えた威勢の良い髪型に、金色のメッシュが入った精悍な顔つきの青いジャケットを着た少年不動遊星と 長く伸ばした前髪を額の上辺りに髪留めで綺麗に纏めた肩の上までの短い髪に、胸元の開いた赤い服を着た少女不動アキ 二組の男女がこの地下タッグデュエル場へと来ているのには幾つかの理由があった 一つ目の理由は名前から分かるように彼らが夫婦であるということ 二つ目は彼らが子持ちであるということ 三つ目は…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%bb%a5... - 2013年11月10日更新

十代とカミューラの日常4 初夜

っている。 誇り高きヴァンパイアの貴婦人遊城カミューラは、飽くまでも遊城十代という人間の物なのだということは。 「けれど……」 しかし、それは彼女にとっても同じこと。 「十代も私だけの物ですわ」 正しき闇の力を持つ遊城十代という人間もまた、遊城カミューラというヴァンパイアの物。 他の誰でもない彼女だけの物なのだ。 「カミューラ……」 「十代……」 生まれたままの姿で抱き合い、互いの瞳を見つめる二人は引き合うように顔を近づけ口付けを交わした。 互いに持つ相手への未来永劫の絶対的所有権を確認し合う…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bd%bd%c2... - 2013年11月14日更新

十代とカミューラの日常4 結婚

ヤニヤして嬉しそうに。 「今日から私“遊城カミューラ”になったのよねェ」 「あ、ああ……結婚したんだよな、オレたち」 結婚式は嬉しくてドキドキしていたのだが、まだ正式に十代の妻になった実感がなかったカミューラ。 それもそのはず、出会ってから今まで一貫して「私たちは夫婦」などと主張し続けたせいで、結婚というものに対する感性が麻痺していたのだから。 しかし、先ほど提出した婚姻届に自分の名前、遊城カミューラと書いたとき(ああ、私は十代の妻になったのね)とそこで漸く実感したのだ。 そのことを思い出したら自然と…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bd%bd%c2... - 2013年11月14日更新

ヴァンパイアはにんにくがお好き?

ちょっとだけ未来の遊城さん宅。 十代とカミューラの日常 ヴァンパイアはにんにくがお好き? 「ただいま……」 プロデュエリストとして活躍する遊城十代は、今日も数々のデュエルを行い愛する妻と娘が待つ我が家へ帰ってきた。 その割にどこか元気がない様子の彼だが無論理由があった。 玄関で靴を脱いでいるとパタパタと足音を立てて、まだ幼稚園児くらいと思われる長い金色の髪を頭の左右で纏めたツインテールの少女、いや幼女が駆け寄ってくる。 「パパ、おかえりなさ〜い!」 元気よく飛び付く幼女を抱き留めた十代は「ただい…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%f4%a5... - 2013年11月14日更新

ギョウザが食べたい 十代×カミューラ

しかったのには変わりないらしく。 後日『遊城カミューラ』と書かれた荷物が届いて中身は大量のにんにくだったとか。 近所の人に「遊城さんの奥さん最近にんにく臭いですね」と言われたとか言われなかったとか・・・ 「今に見てなさい!絶対ににんにく食べられるようになってみせるんだから!!」 「うえっぷ・・・オレもうにんにくいらねェ・・・」 &align(left)…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%ae%a5... - 2012年10月11日更新

どなたでも編集できます