タグ検索で遊城十代6件見つかりました。

セックスデュエル フィー龍亞龍可

可 過去のデュエルアカデミア卒業生遊城十代とヴァンパイアの貴婦人遊城カミューラ。 未来世界の双子で龍可と龍亞。 二組のデュエリストは性交の手順をデュエルとした闇のゲームを行っていた。 「俺のターンっ ドロー!」 既に一ターン目を終えて準備が整っていた十代は四つん這いになっているカミューラのスカートを捲りあげて形の良い大きなお尻を何度か触り猛る肉棒を宛がった。 「手札から挿入を発動っ!カミューラの中へ俺の物を挿入!」 「んはっ・・・あぁぁぁ・・っ!」 十代は入り口に添えていた切…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%bb%a5... - 2013年11月11日更新

セックスデュエル

の制服と思わしき赤いジャケットを着た少年遊城十代と 前髪を左にカールさせ、尻を隠し膝に掛かるほど長く伸ばされた鮮やかな緑色の髪と露出の多い赤紫のドレスを着こなした妖艶な女吸血鬼遊城カミューラ 二組目は青みを帯びた頭髪の、あちこちが突き出すような感じに整えた威勢の良い髪型に、金色のメッシュが入った精悍な顔つきの青いジャケットを着た少年不動遊星と 長く伸ばした前髪を額の上辺りに髪留めで綺麗に纏めた肩の上までの短い髪に、胸元の開いた赤い服を着た少女不動アキ 二組の男女がこの地下タッグデュエル場へと来ているの…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%bb%a5... - 2013年11月10日更新

十代とカミューラの日常4 初夜

イアの貴婦人遊城カミューラは、飽くまでも遊城十代という人間の物なのだということは。 「けれど……」 しかし、それは彼女にとっても同じこと。 「十代も私だけの物ですわ」 正しき闇の力を持つ遊城十代という人間もまた、遊城カミューラというヴァンパイアの物。 他の誰でもない彼女だけの物なのだ。 「カミューラ……」 「十代……」 生まれたままの姿で抱き合い、互いの瞳を見つめる二人は引き合うように顔を近づけ口付けを交わした。 互いに持つ相手への未来永劫の絶対的所有権を確認し合うように―― 「んっ」 唇…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bd%bd%c2... - 2013年11月14日更新

十代とカミューラの日常4 結婚

ろう。 そんな暑い夏休み最後のこの日は、遊城十代の誕生日でもあった。 デュエルアカデミアの生徒である彼は家族と離れて暮らしているため、基本的には所属するオシリスレッドの自身と恋人であるカミューラの部屋でささやかに祝っていた。 だが今年は違う。去年、一昨年と同じなら、今頃はアカデミアの寮で過ごしているはずなのだが、いま十代が立っている場所は誕生日とは全く関係のない場所。 寮でもなければ家でもない。彼が今立っているのは教会の神父さんの前なのであった。 服装もオシリスレッドの制服ではない。かといって私服という訳…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bd%bd%c2... - 2013年11月14日更新

ヴァンパイアはにんにくがお好き?

……」 プロデュエリストとして活躍する遊城十代は、今日も数々のデュエルを行い愛する妻と娘が待つ我が家へ帰ってきた。 その割にどこか元気がない様子の彼だが無論理由があった。 玄関で靴を脱いでいるとパタパタと足音を立てて、まだ幼稚園児くらいと思われる長い金色の髪を頭の左右で纏めたツインテールの少女、いや幼女が駆け寄ってくる。 「パパ、おかえりなさ〜い!」 元気よく飛び付く幼女を抱き留めた十代は「ただいま」といって彼女の頭を優しく撫でた。 この幼女、よく見れば耳の先が尖っていて口の中に見える犬歯もまた鋭く…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%f4%a5... - 2013年11月14日更新

ギョウザが食べたい 十代×カミューラ

「ただいま〜」 「お帰りなさい ずいぶんおそかったわね?」 帰宅した十代を紅いドレスを着た緑色の髪の女性が出迎える。 彼女は十代の奥さんである吸血鬼のカミューラだ。 「わるい ちょっとさデュエル挑まれて長引いちゃったからさ」 「あいかわらず呆れるほどデュエルが好きね」 「あはは まあな」 「ん?なにそれ?」 カミューラは十代の持っている袋に気が付いた。 「ああこれか?これそのデュエルした人にもらったんだ」 渡された袋を開けると箱が入っていた。 彼女がそれを開けてみると白いしわしわの生地に包まれたホカホカ湯…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%ae%a5... - 2012年10月11日更新

どなたでも編集できます