タグ検索で陵辱3件見つかりました。

ウェン陵辱

自己満足で霊獣使いウェンの陵辱ss書いたのですが、せっかくなので上げておきます。 触手&快楽堕ちです。嫌いな方はスルーして下さい。 文章に関しては素人なので、細かい部分には目を瞑って貰えると助かります。 とある世界の辺境に、”霞の谷”と呼ばれる集落が存在した。 四方を険しい山々に囲まれたその場所は豊富な水と資源に恵まれており、人々は何不自由なく平穏に暮らしていた。 しかし、そんな平和な集落に今、不穏な影が近づいていた……… 「最近悪い噂をよく耳にするから、気をつけてね」 「大丈夫だよ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a6%a5... - 2015年07月13日更新

モンスターが実体化 幽鬼うさぎ

幽鬼うさぎ。凌辱注意。あと表現も注意。 私の名前は幽鬼うさぎ。 ゆうきではありません、ゆきです。 白兎のように白い髪と白い肌、赤い二つの角と赤い目が特徴です。眼の下になぜか隈ができてます。 茶色い和服姿で、刀とか鎖鎌とかを持っています。 でも攻撃力は0です。どちらの武器も効果破壊用です。 ちなみに隻腕ではなく、腕もあります。あと幽霊な体の雪うさぎをお供にしています。 今日は先日、私を手に入れたマスターに連れられ実体化ソリッドビジョンによって召喚されました。 フィールドは……ダーク・シティ。私の効果と…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%e2%a5... - 2015年12月21日更新

蠱惑の夜

 荒い息遣いが暗い洞穴にこだまする。  体中を拘束された男の胸板を、その場に似つかわしくない白く細い手が這い回った。 「――――気持ちいい?」  鈴を転がすような声で少女は、うまく動きの取れない男の陰部をその白い手で撫でながら問いかけた。  長く艶やかな黒髪を三つ編みにし、薄く黒い蠱惑的な衣装に身を包んだ少女の名はアトラ。正確にはアトラと呼ばれる化け蜘蛛の化身――――蟲惑魔だ。  蟲惑魔はその美貌を用い、獲物の精気を吸い尽くし、その残された肉体は本体の食料となる。  すなわち今、拘束されて…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%ea%c3%cf... - 2014年06月07日更新

どなたでも編集できます