タグ検索でtf主人公×雪乃2件見つかりました。

ゆきのんハートFULL MAXイベント

窓から部屋に差し込む日の光が赤くなり始めた黄昏時。  ネオドミノシティに住む人たちが家路を急ぎ、家族の待つ暖かい家へと向かい出すこの時間、俺は自分の住まいとする部屋の中で途方に暮れていた。 「んッ、……はぁ……はぁっ」  部屋の中の様子は特に変わりがない。  そもそも、基本的にどこか一定の場所に住みつくということがなくふらふらしていた俺である。  気まぐれで住処に決めたネオドミノシティの一角にあるこの部屋は、リビングと質素なベッドが置かれた寝室などそこそこの部屋数のほかは最低限度の家具くらいしか置かれ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a4%e6%a4... - 2011年08月20日更新

視線が痛いか?少年、これが修羅場だ。

>>781が俺と似たようなネタを考えていたのに驚愕した、ってか電波発信源は貴様か… 折角だから書きかけで放置していた奴を頑張って完成させてみた、ただしゆきのん&委員長との3P。 主人公の名前は出さないようにしたのでコナミだろうが自分に置き換えて妄想しようが好きに、っていうかむしろ俺(銃音) 本番は鬼畜絶倫注意。 「ふふ…色々とおしえてあげるわ…」 「あなたの普段の生活態度を実際に確認させていただいてもよろしいですか?」 ふと思いついたコンボに必要なカードを手に入れるべく、繁華街に足を…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bb%eb%c0... - 2011年03月20日更新

どなたでも編集できます