ダンジョンとか

個別にページ作った方が良いぐらい情報が溜まったら分けるかもしれない。
でも今は情報少ないからどうでもいいね。

周回するID一覧

妖魔王

Lv20ぐらいから行けるようになるID。
初の英雄ランクのダンジョンだが、特に気にする必要はない。
ここで妖魔武器・アクセ・宝貝を集めるのが序盤のお仕事。
ガ・ガンテ将軍の掴みあげは合わせ技で状態異常を取れば中断できる。
ソロだと抜けられない上、適正レベルだと即死もあり得るので大人しく諦めよう。

亀のとこ

金剛力士の後ろに隠されたID。
クエストを順に進めていくとLv28ぐらいで到達する。
しかし実はLv36のダンジョンなのでなにも考えずに進入するとフルボッコにされるので注意。
ボスの亀と犬は殴ってれば死ぬのでどうでもいい。
中ボスのデブがなかなかの曲者だがPTプレイだったらやっぱり殴ってれば死ぬ。
高Lvだが実質デイリー消化のためだけのダンジョン。
仕様変更でMobが金をドロップするようになったので一気に金策狩場になった。
雑魚集めて殲滅。これを繰り返すだけ。

鶏ちゃん

亀と同じくデイリー消化のためだけに行く場所。
とはいえ鶏ちゃんのアクセが装備突破に必須だったりするのでそれだけではない部分もある。
デイリー報酬で五角スロットの欠片が手に入るのでこなしておくのが吉。
ボスは空を飛んで攻撃できなくなるので周囲の銃を拾って撃ち落とそう。
中ボス?のデカイ鳥はスルーできる。マラソンするなら走り抜け推奨。
拳闘士の墓場。
Lv36キャップの最高難易度ダンジョン。
でも6人で行くとやっぱりヌルゲーなので3人ぐらいで行くと良いよ。
途中の隠し?部屋にデカイ蜘蛛がいる場合は宝箱が宝石箱で確定する。
逆にデカイ蜘蛛がいない場合はゴミしか出ないのでいなかったらスルー。
デイリークリアで7銀もらえるので毎日こなそう。
ボスは咆哮を食らわなければただの雑魚。
咆哮も火種がついていなければ全然問題ないので、アナウンスが出たら遠距離無効化とかで火種がつかないようにすれば良い。
ちなみに反撃・防御だとダメージはなくても火種が付くので死ぬ。

ブタ小屋

ポルコロッソゾクのなんとか。
ダンジョンは短いが雑魚がそれなりにタフい。
見た目同じだがエリート扱いが混じってたりするので気をつけよう。
中ボスのいる部屋のキノコに捕まると死ぬ。慈悲はない。
ボス中に沸く雑魚を放置し続けると設置毒と凍結をくらいまくるので手の開いている人が処理しよう。

クモの巣

短く狭いダンジョンに凄い数の敵がいる。
主に中ボスのいる部屋*2とボス部屋で構成されている。
中ボスは部屋の雑魚を倒すまで沸かないので部屋毎に集めてドンでおk。
武器耐久が物凄く減るので修理を忘れずに。
毒が痛い。

落猿大聖とかいう不死身の猿がボス。
中ボスのレフトモンキーの五連斬が痛い。
それ以外は適当に集めて殲滅してれば良い楽なダンジョン。
ボスもただの脳筋なのでパターン覚えれば余裕。

霊麟族の墓

正式名称:霊麟族の遺跡
なぜか身内では墓呼ばわりされている。
珍しくボスが2体いるダンジョン。
終盤では2体同時に相手にするが、それまでは交互に相手にする。
最後のボスよりも道中の中ボスの方が厄介なダンジョン。
ディレイスペルやめてくだしあ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます