基本的な質問

Q.ゲームをプレイするのに何が必要なの?

A.公式を参照して必要条件を満たすスペッコのPCを用意しよう。
 グラフィックの設定を落とせばわりと簡単に動くぞ。

Q.何をするゲームなの?

A.ノンターゲッティングスタイリッシュアクションおつかいMORPG。よくある韓国製のネトゲだ。

Q.課金は必要?

A.別にいらない。でも課金すると色々捗る。
 ダーツを投げるとポーツ()により深い悲しみが訪れることもあるから気をつけろ。

Q.面白いの?

A.とりあえずやってみろ。話はそれからだ。20で転職するまでは長いチュートリアルだと思え。

ゲーム内容に関する質問

Q.職業ってなにがあるの?

A.基本がファイター、ハンター、シャーマン、ウィッチブレイドの4職。
 20になったら転職できる。それぞれ4つぐらい種類があるから結構多いぞ。

Q.おすすめの職業は?

A.このゲームは全職火力職というすごいゲームだ。なんでもいいから好きなの作れ。
 今のところ強いと言われているのはバーサーカー、タオイスト、リーパー、ウォーデン、ブレイドダンサーだ。

Q.装備ってどうしたらいいの?

A.武器は27になるまではクエストでもらうやつでいい。どうしてもきつければ20のマジックを作って強化して使えば問題ない。
 27になったらレア武器を作るなり買うなりして+9にするべし。そのままれれる43まで戦える。
 防具は35のフライヤーセット以外はクエスト品でええで。当たらんかったらどうってことないで。
 アクセは懐事情と相談して揃えていくといいよ。

Q.職人って何にしたらいいの?

A.好きなの選べ。ギルド内で被ってもいいけど被らないほうが幸せになれるかもしれない。
 ハンター系やるなら金属工芸にすれば矢とか弾つくれるから楽かもしれない。

Q.おいMPもたねーぞ!

A.クエスト報酬でも店売りでもいいからMPPOT使え。このゲームのMPPOTは捗るぞ。
 あとはギアを装備したり、アクセにMP回復があるのを装備しろ。
 まぁPOTがコスパ最強。

Q.マスターの敵が硬すぎるんだが?

A.武器を適正レベルのレア武器にして+9まで強化しろ。
 あと防具とアクセのOPも力or知恵でちゃんと統一して火力あげろ。
 クリティカルも忘れるなよ。馬鹿にならんぞ。
 それでも硬いならドーピングPOT使っとけ。覚醒草とかゴミ値だから安いぞ。
 そこまでやって硬かったら諦めろ。お前がその職を選んだのは間違いだ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます