ぽに犬さんのWay'' (Way2)攻略用のwikiです

Way''Wikiに関する要望等があればこのページを編集するかこのページに対してコメントしてね

Wiki全体の構成に関する意見とか

後からいくらでも直せる+変更できるから 当分は思いついた人が思いついたレイアウトにして構わないよ - Wiki管理人より

対応できるかもしれない要望

  • 基本設定の変更
    (編集時や画像投稿時の基本的なお約束表示とか)
  • デザイン変更
  • スパム、荒らし対策
  • 編集合戦が起きた場合の対応
    (他の媒体と同じくWiki内容に関する最終決定はWiki管理人がするよ系)

現在までの要望リスト

  • 『取り敢えずまったりでdis系ネタなしを基本方針にしたい』
     →悩ましい。個人的には不満点をユーザ同士が語れて、製作者側がそれを閲覧できるのは重要に思える。
     →Way''への感想・要望ページを作ることにした。
     →まさかのコメント欄。というわけでこのwiki内では基本まったりでdis系ネタなし。
      トップページに記載&前述のページもリンクから外す。
     →ゲームに関する不具合・要望とかは不具合・要望ページでどうぞ
  • 『宣伝画像って一番下か一番上のお城枠につっこめませんか?』
     →amazonのアフィリエイト宣伝の事かな?設定をぱっと見る限り位置の変更はできなそうでした。残念。
     →もしかして最初のコメントもぽに犬さんで、dlsiteや公式への宣伝画像って事だったんだろうか。
     とりあえずどちらか分からないまま、トップに公式へのリンクを張る事にした。
  • 『ちょくちょくスパムっぽいのが入ってるから消したいけれども、やり方わからん。早めに対策した方が良くないかね?』
     →どうも直接のアクセス規制機能が無いっぽい?
     →とりあえずページ編集で丸ごと消して『削除待ち』とでも書いておいてくれれば消しておきます
     →しかし手動とか困ったねどうしたものか

このページへのコメント

>ところで梅さんって中国語圏の掲示板で、奥義の命名規則とか色々調べていた方かな?

人違いです。

1
Posted by 梅 2013年12月20日(金) 22:39:17 返信

>「Way2 Wiki」や「Way" wiki」でグーグル検索に掛からないのってどうにかならんかな?

後者はgoogleの仕様で、記号は特殊な場合を除いて検索できないので無理ですね。
前者は一応METAタグとトップの説明にWay2を追加しておきました。

ところで梅さんって中国語圏の掲示板で、奥義の命名規則とか色々調べていた方かな?

0
Posted by waydog(wiki管理人) 2013年12月20日(金) 12:06:33 返信

「Way2 Wiki」や「Way" wiki」でグーグル検索に掛からないのってどうにかならんかな?

0
Posted by 梅 2013年12月18日(水) 20:48:42 返信

ハレム関係の解説は、該当ページにリンクをとばしておきました

羞恥に関しては一概に言えませんが、リンク先にもある通り慣れてなければ負、慣れてくれば正が有利でしょうか

解析に関しては複合要素は小さく分解していってコツコツと。
主にゲーム内の説明、ヘルプ、blogやコメント等での作者発言、過去作品、ユーザの地道な試行錯誤と情報交換等で進行しています。

0
Posted by waydog 2013年11月27日(水) 15:34:03 返信

wikiのあまりの詳しさに驚きました。とても助かります。

そもそも基本要素の説明に乏しい上に、現象が複合要素から成立するものばかりで検証困難だと思っていたのですが。
特殊な検証方法でもあるのかな?

本題ですがアイテムの「羞恥補正[n]」でnが正負のどちらが有利なのか判断できません。
捕捉説明があると助かります。

0
Posted by とろん 2013年11月27日(水) 05:29:42 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます