このwikiはオンラインゲーム"ドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜"『We Will Rock You』ギルドHPです。

ギルドについて

このギルドの方針は、レベル上げ・塔頂・クエ等をまったり楽しくが基本方針です。
細かい制約等はありません。(レベル・職・1stキャラ等の縛り無)
ギルドメンバーのIN時間は、週末型の方・深夜型の方・幽霊部員(?)の方・毎日インの方様々です。
個人個人がソロ活動・レベル上げ・塔頂・クエ・レア収集・窟探索 何をして頂いても自由です。
メンバー同士が仲良く、楽しく、助け合っていただければそれで結構です。
このギルドの発足は、もともと塔頂やレベル上げ、クエ消化等の際に気の合った仲間で楽しくPTを組みたいと言う考えで発足したギルドです。
ギルド独自の企画も現在稼動中です。これからも独自のイベントをやっていく予定でおります。
もう一度当ギルドの基本方針ですが、レベル上げ・塔頂・クエ等をまったり楽しくです!
WeWillRockYouは「おまえをアッ!と言わせてやるぞ!」と言う意味です。

ギルドメンバー募集中

入団条件(レベル制限・職など)はありません!入ってみたいと思ったらそれで大丈夫です。
ギルドバフ実装に伴い、積極的にインしてギルドを盛り上げてくださる方に来ていただけたらと思っております。
もちろんお試し入団もOKです!お気軽にお申し付けください〜!
入団をご希望の方は、ギルドメンバーに『ささやき』、当ホームページ-お客様用BBS-入団希望のお問い合わせ にてご連絡下さい。折り返しご案内致します〜!

メンバーのみ編集できます