大晦日のコンサートに向かったら 第二十話 エピローグ

一年後

春希はウィーンの空港に降り立った。

――空港で待ってる。

かずさは昨日電話でそう言っていた、なぜあのときもっと詳しく場所を指定しておかなかったのかと春希は後悔した。

ウィーンの空港は想像以上に広く、今日は利用客も多かった。この中でかずさを見つける事も、かずさが春希を見つける事も難しい。

――違う。

春希は立ち止まった。

かずさはもう春希の事を見つけている。

そして春希がかずさの方を見ると、かずさは目をそらす。

――四年前はそうだった。

春希は後ろを振り向いた。

見つかったか、と少し悔しそうな顔をしているかずさがいた。

胸元のクロスのネックレスが揺れ、輝いている。

――春希と目が合っても、もうそらすことはない。

「――おかえり、春希」

春希がウィーンを訪れるのは初めてだというのに…

でもおかえりというのは間違っていない。

「ただいま、かずさ」

だってかずさのいる場所が、かずさのいる場所だけが、春希の帰る場所なのだから…

タグ

このページへのコメント

全部読みました。大変面白かったです。かずさはやっぱり最強ですね。可愛さが反則です。
少し辛いことがあってホワルバもう1度急にやりたくなってその流れでss探してたら流れ着きました。幸せなWHITE ALBUM2の終わり方ですね。こんなルートを作ってアペンドディスクとかで選択肢選べるようにしてほしいです()

4
Posted by あららるら 2017年07月07日(金) 00:27:14 返信

今回この小説を読ませて頂きました!!
つい最近WA2をクリアしてこのルートの事について気になっていたらこの小説を見つけるきっかけとなりました!!
率直に述べさせて頂きますと、本当に最高でした!!あらゆる物を失わずに手に入れたカズサが幸せそうで本当に満足させていただきました!!ありがとうございます!!

2
Posted by サクッと 2017年03月02日(木) 13:16:15 返信

かずさトゥルーエンドが、余りにあんまりすぎるので、、、こうして、春樹とかずさが、幸せに結ばれる、、、
そういう夢物語を、僕も、想像していました。
本当、、、良かった。
この、シナリオ、、、オールクリア後に、出来るおまけとして、欲しかった!!!

2
Posted by のむら。 2016年06月26日(日) 06:58:31 返信

初めまして。こちらのSSまとめWiki掲載のSSはあらかた読んだモノです。

春希とかずさが結ばれる内容としては、私が感じる限り最高の作品であり、また原作を考えると
最高のタイミングとシチュエーションではないかと思います。
また文章もとても読みやすかったです。

…WHITE ALBUMっぽくない、かもしれませんが(笑)、
こんな晴れ晴れとした読後感を味わわせていただきありがとうございました。

1
Posted by いーぐる 2014年09月20日(土) 13:59:45 返信

こんにちは。なっつと申します。
とても楽しんで読ませていただきました。本当にいい作品です。
僕も他サイトでホワルバ2の小説書いてるんでちょっとだけ参考にさせていただきますねw
これからもお体にお気をつけてがんばってください。

0
Posted by なっつ。 2014年03月29日(土) 03:05:59 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

SSまとめ

フリーエリア

このwikiのRSSフィード:
This wiki's RSS Feed

どなたでも編集できます