第二次殲滅鯖WIKI

所属クランの決定

キャラクターを作成後、最初に所属クランを選択してください。

アイテムをダブルクリックするとクランの首都へテレポートします。
所属クランはアカウント単位で管理されますので、2キャラ目以降はこの操作は必要ありません。

首都

クラン選択後まず最初にリスタートしてください。
選択処理が正常に完了せず、最悪の場合キャラクターを削除することになります。
首都には様々なNPCがいます。
初期に配布されるアデナは微々たるものなので、最低限の消耗品を買いましょう。
また、初期レベルが52からになりますので、ステータスの振り忘れにご注意ください。



首都にいる紋様商人では、各種Lv3スキルの体験版が購入できます。
これらはレベル85以下まで使用可能ですが、1時間で削除されます。

初期の狩り

最初は暴風修練場に行くのが良いでしょう。
このMAPは敵対クランが入ってくることはありません。
首都で買った色々なスキルを試してみましょう。
ただし、このサーバーは細々と一人で狩りをするよりも、PTで狩りをするほうが圧倒的に効率が高くなります。
コマンドPT仕様をよく読んだ上で、クランの方々が狩りをしているなら積極的に参加させて貰うのが良いでしょう。

その他

最初に挨拶をするとともに新規であることなどをしっかりと伝えた方が、周りはバックアップがしやすくなります。
所謂クレクレ君や、質問ばかりで自分で調べようとしない輩にならない程度に、どんどん話しかけていきましょう。
そして、自分が慣れてきてからは、今度は自分が新規さんを助けてあげるくらいの気持ちを持ちましょう。

ユーザーの方が作ってくださった初心者ガイド用動画

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます