第二次殲滅鯖WIKI

一般的な手順です。

1.クライアントソフトのインストールとアップデート
公式サイトからダウンロードし、インストール後、最新の状態までアップデートしてください。
アップデート後、名前などはなんでもいいので、クライアントのフォルダを全てコピーして、本鯖とエミュ用とでクライアントを分けください。

2.ログインキットのダウンロード
アップローダから第二次殲滅サーバログインキットv3.zipをダウンロードしてください。
パスワードは必要ありません。

3.Tile.zip
こちらからアップデートの差分ファイルをダウンロードしてください。
パスワードは「hanagami」です。

4.Text.zip
こちらからアップデートの差分ファイルをダウンロードしてください。
パスワードは「hanagami」です。

5.ログインキットの適用
ダウンロードしたzipファイルを解凍し、その中に入っている下図のファイルとフォルダを全てエミュ用のクライアントフォルダに上書きしてください。




※本鯖用のフォルダに入れないよう注意してください。本鯖に入れなくなります。

6.eat.exeの実行
3.のファイルの中にeat.exeという実行ファイルがありますので実行してください。
不思議な文字列のウィンドウに「OK」ボタンが表示されるのでクリックしてください。

7.Login.exeを起動
サーバー選択ボタンの左側に緑のランプが点灯しているか確認してください。
緑のランプが点灯していれば接続成功です。
サーバー名のボタンをクリックし、プレイを開始してください。
アカウントは自動生成されますので、お好きなアカウントとパスワードを入力してください。
他のWebサービス等のアカウントやパスワードと同じものはなるべく使用しないでください。

繋がらないという方は
  • eat.exeは実行したか
  • 管理者権限で実行しているか
  • セキュリティソフトによって関連ファイルがロックされていないか
などを確認してください。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます