第二次殲滅鯖WIKI

第二次殲滅鯖英雄列伝
No.001 Alice

記者:うしこ
記者一言:公開3週間目にしてヒール回数24万回を超え、ヒール量に至っては5千万を超えている「連合の絆創膏」ことAliceさんをインタビュー!
Profile
クラン連合軍
クラス女エルフ
ToNo12
誕生日2014-08-16 21:01:06
活動時間帯9時〜15時
愛用武器

(:記者 A:Alice氏)
場所:アデン城内
日にち:2014/09/06 1時頃

:気軽に答えてください。とりあえず第一弾です!
A:これ僕だけなの?
:いいえ、今後、色々なプレイヤーをピックアップしていく予定です。

:最初の質問です。どこで殲滅鯖v2を知ったのですか?
A:ブログです。
:ドSうしこの?
A:yes
:おお、じゃあu0e鯖で遊んでくれたことがあるんですか?
A:殲滅鯖v2入れて、4鯖ぐらいかな?
:ありがとうございます!

:2個目の質問です。リネージュエミュ歴はどのぐらいですか?
A:うーん、よくわからないけど3年ぐらいかな?

:3個目の質問です。殲滅鯖v1は遊んだ?
A:YES!遊んだよ!

:4個目の質問です。殲滅鯖v2は単純に楽しいですか?
A:楽しいですよ
:ありがとうございます!言わせてる感があるけど・・・ww
A:W


:5個目の質問です。殲滅鯖v2への要望はありますか?
A:僕は基本的に人が多い夜にINが出来ないから、ソロでも普通にアデナやExpを集められるマップが欲しいです。
:なるほど。パーティプレイ前提の仕様ですから、人が少ないと狩りが難しいかもしれませんね。
:ちなみに、PKですがデスマッチというミニゲームFPKシステムを構築中だから、PKの方も期待していてください。
A:ありがとう!

:6個目の質問です。クラン員に求めることは?
(しばし沈黙)
A:特にないですねえ〜?

:7個目の質問です。ヒール回数が他のプレイヤーと比べて桁はずれに多いけど、どんな時にヒールしているのですか?
A:BOX量にも依るけれど、PKや狩りでヤバイ!と思ったらNB連打してます。

:例えば、移動中もヒールしているとか、あえて回数を増やそうと思っているわけではなく、適材適所で使用していたらこうなったとw
A:増やそうとは思ってないですよ。たぶん狩りで放置している人を守る時にNBしていたから増えているのかも?
:なるほど・・・

:最期の質問です。何か一言お願いします!



:ありがとうございました!







コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます