キャラクターの外見は変えられないの?

妖精の店でキャラリメイク券(有料)を購入すれば岬の教会で変更可能。

一度選んだ職業って変えられないの?転職できないの?

ストーリーを進めていくと岬の教会で転職用のクエストが受注できるようになる。

コンボって何?

死亡を含む状態異常回復、HP回復、MP回復、回復・特技封じやバフ・デバフ効果と実用的なモノが多数!!
うまく使いこなして戦闘を有利に進めよう!

コンボってどうやって使うの?

コンボは、を1枚フリック(メダルを弾く)するとメダル組み合わせへ。
フリックしたメダルの組み合わせで様々な効果が発生します。また、メダルをフリックする順番は関係ありません。
※コンボの種類が知りたければ「コンボ一覧」へ

採掘関連

タイミングよく白ゲージ内にとめるとナイス判定が出る。
また全てナイス判定で採掘終えるとパーフェクトとなり、獲得経験値に20%ボーナスが 掘る毎にマイナスされるように変わったぽい。

ドロップ関係

妖精コインを使ってレア・Sレア確定させ、3面に増やしたとき失敗しても気まぐれサービスでダイスがそろうときもある。※気まぐれサービス発動確率は調査中

占いって?

ラッキーモンスターを倒した時の獲得経験値とゴールドが2倍になるようです。

クリスタルって?

ダンジョンの周回報酬って何がもらえるの?

同じダンジョンのボスルートを8回クリアするとプレミアム王国クジ券?がもらえます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


チャート

生産

採取

  • 採取とは?
  • 採掘? / 穴堀り?
  • 伐採? / 魔光?

ダンジョン

装備

防具
アクセサリ

モンスター一覧

フリーエリア



どなたでも編集できます

メンバー募集!