夜警日誌 動画 日本語字幕は本当におもしろいですね。視聴するならこちらが人気です。

夜警日誌 動画 日本語字幕を見るならこちらが人気です。
↓↓↓
WOWOW公式サイトはこちら


韓国で2014年8月から放送された、話題のファンタジー・ロマンス時代劇。
華麗なアクションを交え、壮大なスケールで若者たちの恋と成長を描く。

WOWOWは、インターネットからの申し込みが、簡単でお得です☆
ネット以外からの通常申し込みよりも、500円以上もお得で、
さらに加入料はかかりません。

↓↓↓
WOWOW公式サイトはこちら

申込みすると、15分程度で簡単に、視聴できます。
しかも、24時間フルハイビジョン・3チャンネル放送が全番組見放題です。



夜警日誌 動画 日本語字幕は本当におもしろいですね。第1話のあらすじは、結界の破れた宮殿に悪霊たちが侵入し、王・恵宗(ヘジョン)の息子イ・リンに襲いかかる。リンは夜警隊のチョ・サンホンによって救出されるも、謎の病でみるみる衰弱していく。





夜警日誌 動画 日本語字幕もおもしろいですが、最近観て良かったのが、独身生活です。第3話のあらすじは、杏子(江角マキコ)の二重生活を知った山岸(佐藤浩市)は、3億8千万円もの巨額な口止め料を請求し杏子を脅迫。杏子が拒否すると、山岸は杏子を遊園地に連れていき、東亜銀行のマスコット人形を要求する。
夜警日誌 動画 日本語字幕もおもしろいですが、最近観て良かったのが、独身生活です。第3話のあらすじは、山岸の真意が分らず戸惑う杏子。しかし杏子は山岸の中に銀行に対する憎悪が見え隠れするのに気づくのだった。
夜警日誌 動画 日本語字幕もおもしろいですが、最近観て良かったのが、独身生活です。第4話のあらすじは、杏子(江角マキコ)は客に襲われ、激しいショックを受ける。しかし、山岸(佐藤浩市)への口止め料を稼がなければならず、二重生活を続ける。
夜警日誌 動画 日本語字幕もおもしろいですが、最近観て良かったのが、独身生活です。第4話のあらすじは、そんな杏子に不信感を抱いた母・郁江(馬渕晴子)は、杏子の尾行をして身辺を探る。一方、杏子も山岸の身辺を調べ、山岸の父が経営する会社が融資引揚げのため倒産していたことを知る。
夜警日誌 動画 日本語字幕もおもしろいですが、最近観て良かったのが、独身生活です。第5話のあらすじは、東亜銀行の榎本常務(勝部演之)は、ホテルで杏子(江角マキコ)と言い争ううちに発作を起こし、倒れてしまった。翌日、杏子は銀行で榎本が死亡したことを知る。
夜警日誌 動画 日本語字幕もおもしろいですが、最近観て良かったのが、独身生活です。第5話のあらすじは、動揺する杏子の前に山岸(佐藤浩市)が現れ、杏子の母・郁江(馬渕晴子)と会ったことを明かす。真一は再び「一緒に東亜銀行を倒そう」と杏子に迫り…。
夜警日誌 動画 日本語字幕もおもしろいですが、最近観て良かったのが、独身生活です。第6話のあらすじは、東亜銀行では“行員のデートクラブ嬢疑惑”に対する社内調査が始まった。杏子(江角マキコ)は不安な気持ちを抑え、仕事相手・榎本洋介(池田政典)の会社が行うプロジェクトに全力を傾けていた。
夜警日誌 動画 日本語字幕もおもしろいですが、最近観て良かったのが、独身生活です。第6話のあらすじは、そんな中、「近々デート嬢の写真が公開される」との情報を得た杏子は「ナナ」を訪れ、吉川(大杉漣)に事の真相を確かめる。
夜警日誌 動画 日本語字幕もおもしろいですが、最近観て良かったのが、独身生活です。第7話のあらすじは、杏子(江角マキコ)は、榎本(池田政典)から結婚を前提に交際を申し込まれた。即座に断られた榎本だったが、郁江(馬渕晴子)の前で杏子に再度プロポーズし、郁江も一緒に迎え入れたいと告げる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます