福岡の製茶問屋「山科茶舗」の人気商品やクチコミレビューを紹介しています。


【匠の緑茶】九州厳選緑茶 希少茶葉ですのでお早めに。


2013/01/15 投稿者:みずえ おすすめレベル:★★★★★
ほっこり
どんな感じのほうじ茶か、試しにお茶と一緒に注文させていただきましたが、
今では一番のお気に入りになっています。
仕事の合間などに飲むと、ホッコリした気分になって最高!
2012/10/12 投稿者:レモン おすすめレベル:★★★★★
抜群のフレーバーティー
ティーバッグのお茶って味が薄かったり味に癖があって飲みにくかったりってよくあるんですが、
山科茶舗本店さんのティーバッグはどれも飲みやすく、味も抜群です。
なかでも、このレモングラスほうじ茶は友達にも好評で、1番好きなフレーバーティーです。
疲れたときやリラックスしたい時に飲んでいます。
2012/09/27 投稿者:京子 おすすめレベル:★★★★★
LGの香りで
緑茶を注文したとき一緒にお試しで入れていただいたレモングラスほうじ茶が気に入って、
それ以来注文させていただいています。
会社に持っていくと同僚にも好評で、TBが減ってしまいます。
会社の休憩室がレモングラスの香りに包まれいい感じです。

2012/09/16 投稿者:ミント おすすめレベル:★★★★★
癒される〜
夏の暑さで心も体も疲れてしまっていたのですが、ほうじ茶の優しい味と、レモングラスのスキットした香りに癒されました。
また頑張れます!!
2012/08/22 投稿者:高倉 おすすめレベル:★★★★★
すっきり
ハーブが好きなんですがこのレモングラスほうじ茶って美味しいですね。
食事の最後に飲んでもスッキリして合います。


香典返し・お返しなら山科茶舗本店のこだわり緑茶


厳選!お取り寄せグルメ情報局

Menu

厳選!お取り寄せグルメ情報局

商品一覧

山科茶舗の口コミ

フリーエリア


八女茶 お取り寄せ

フリーエリア

ヤフオク情報
税理士紹介
下町商店街
モンドセレクション
金・貴金属買取り業者比較
ネットショップ制作会社ナビ






メンバーのみ編集できます

メンバー募集!