ヤミ金相談WIKI - トップページ

はじめに

当WIKIは、闇金融被害でお困りの方と一緒に解決策を模索する闇金対策・相談サイトです。
一度でも闇金業者に狙われてしまうと、正しい手順による対応を徹底して行わない限り、漏れた個人情報により、何度でも同じ事を繰り返すことになります。そのため、闇金への対処をしっかり確実に行わないと、貴方だけでなく周囲の方にも将来に渡って何度でも同じような被害に苦しめられる事になります。
そのようなことにならないためにも、闇金に対する正確な知識を持ち、正しい方策を行うことで被害拡大の防止や、回復を図りましょう。

また、闇金融業者の手口や取立て被害の事例なども掲載しています。

『事前の一策は事後の百策に勝る』という言葉があるように、当WIKIでは、闇金被害に遭われた方だけでなく、闇金との関わりのない方に対しても周知を図り、注意を喚起することも目的としています。

ヤミ金相談・対策掲示板

当WIKIでは、ヤミ金に関する情報交換用に掲示板を設けています。
ヤミ金被害報告、情報交換、ヤミ金対策用にご利用下さい。


⇒ ヤミ金相談・対策掲示板



ネットで相談できる闇金対応の専門家

ヤミ金への対応は厄介なことが多いため、弁護士・司法書士であっても相談を受け付けていない事務所が多いことが現実です。
そのため、専門家に相談する際は、ヤミ金問題を専門に扱っているところにお願いするしかありません。

下記の専門家は、どこもヤミ金問題を取り扱い、評価・実績共に定評のある事務所です。

エストリーガルオフィス
費用の費用の分割払い可能。相談無料24時間メール受付。解決後のサポートも充実。
あなたの状況に合った対策方法を提案し、一緒に解決してくれます。
  .
公式サイトはコチラ⇒  フリーダイアル:0120-566-276
.
ウォーリア法務事務所
ウォーリア法務事務所は、あなとと共に戦います!闇金対応・相談無料・分割払い可能!
  .
公式サイトはコチラ⇒  フリーダイアル:0120-037-277
.







.