ヤミ金相談WIKI - 免責事項
「ヤミ金相談WIKI」の関係者(他の利用者も含む)は、あなたに対して一切責任を負いません。 あなたが、「ヤミ金相談WIKI」を利用(閲覧、投稿、外部での再利用など全てを含む)する場合は、自己責任で行う必要があります。


リンク先サイトのご利用について
 「ヤミ金相談WIKI」を介したサイトの閲覧、ご利用はお客様の責任で行っていただきますようお願いいたします。 「ヤミ金相談WIKI」などからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、 「ヤミ金相談WIKI」に掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。
 

スポンサーサイトについて
 スポンサーサイトの広告表現および表示されるサイトが保有する内容の適法性、正確さなどについて 「ヤミ金相談WIKI」は審査等を行っておりません。 なお、「闇金キャッシング」に対してスポンサーサイト広告掲載のお申し込みをされた場合でも、 「ヤミ金相談WIKI」が不適切であると判断した単語等をキーワードとして使用することはお断りしております。

サービス全般について
「ヤミ金相談WIKI」は、これに掲示されているコンテンツまたは情報につき、ウイルス等の有害要素が含まれていないこと、 第三者からの不正侵入がないこと、その他安全性に関する保証をすることはできません。
「ヤミ金相談WIKI」が障害、不具合、その他の問題なくサービスを継続することを保証しません。 また、問題が発生した場合に、修復、ウイルスその他の有害要素の除去などを行うことは保証しません。
「ヤミ金相談WIKI」内の情報・サービスにつき、真実性、正確性、信頼性、目的適合性、 またこれらの使用によって生じる結果に関しても保証しません。

サービスの中断、免責
「ヤミ金相談WIKI」のサービスをいつでも任意の理由で中断することができます。
サービスの中断に関して、「ヤミ金相談WIKI」は、利用者および第三者に対して責任を負いません。
「ヤミ金相談WIKI」の利用、または利用ができないことによって引き起こされたいかなる損害についても、一切責任を負いません。
「ヤミ金相談WIKI」が何らかのアドバイスをした場合においても、そのアドバイスに従ったことによるいかなる保証もしません。