アイドルマスターシンデレラガールズに登場する柳瀬美由紀に関する情報のまとめサイトです。

【腕自慢の宮廷料理人】

柳瀬美由紀
槙原志保
村松さくら

第19回 御伽公演 おてんば姫とまぢヤバな魔法のランプの宮殿の中庭ステージにてライバルユニットとして登場。
【かわいいコックさん】柳瀬美由紀のカードが用いられ、DRAW時のセリフに『ミユキね、遠〜い国から料理修行でこの国に立ち寄ったんだ!』とあるため、美食公演 女神に捧ぐ御馳走との世界観がつながっていると考えられる。

第19回 御伽公演 おてんば姫とまぢヤバな魔法のランプ

遭遇
志保甘くて香ばしいバクラヴァ、焼き上がりました〜♪あらら、お客様?
さくら厨房に何かご用ですかぁ?あ!つまみ食いに来たんですねぇ?
開始
志保オーダー!砂漠の美味〜♪
美由紀はーい、承りましたーっ♪
負け
志保まだまだありますよ〜。好きなだけ召し上がってください♪
さくらこれはフムス!リナ姫様も大好物の、ヒヨコマメのペーストでぇす♪
引き分け
美由紀ミユキね、遠〜い国から料理修行でこの国に立ち寄ったんだ!
さくら今じゃ王宮で1,2を争うコックですぅ♪わたしも負けませぇ〜ん!
勝ち
志保お弁当をどうぞ!焼きたてのパンのホブズに羊肉をサンドしました!
さくらデザートはマクルード!ナツメヤシペーストのはさみ揚げだよ!ん〜、甘い♪

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

柳瀬美由紀とは?

スターライトステージ

イベント

季節物

メンバーのみ編集できます