アイドルマスターシンデレラガールズに登場する柳瀬美由紀に関する情報のまとめサイトです。

特訓前
特訓後

柳瀬美由紀とは、北海道出身の14歳のアイドル。
北海道から上京してものの知り合いがプロデューサーしかいないらしいが、単身で上京してきた理由は不明。
見た目のロリっぽさやスカウト時の自己紹介が『やなせみゆき、14才なの。』とひらがな表記だったりし、歳不相応に幼い印象を受けるがちゃんと14歳である。
他にも『プロデューサーさん、あたしお腹すいた…』や『プロデューサーさん、いっしょにご飯食べましょう?』など食いしん坊な一面も見せている。
ただし、体重は33kgと軽すぎるのである。ファミレスでいっぱいご飯を食べさせてあげたい

余談だが、特訓後の親愛度MAX演出ではプロデューサーのことをお兄ちゃんと呼ぼうするが恥ずかしさの余りなかったことにしてしまう。かわいい

因みに、この頃の柳瀬美由紀は一人称が『みゆき』ではなく『あたし』であった。

実はゲーム最初期のイラストと現在のイラストが違っていて、大幅な変更が行われている。
因みに特訓前だけで特訓後のイラストは変更されいていない。
変更前
変更後

セリフ

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

柳瀬美由紀とは?

スターライトステージ

イベント

季節物

メンバーのみ編集できます