ニコニコ生放送用コメントビューア「やります!アンコちゃん」 公式wikiです。

わかりやすくなるご提案箱

• 24名無し - 12/02/26 18:06:30 - ID:D0a3DSB3TA

お世話になっております。
    ちょっとしたご提案なのですが、
    「表示設定」で「色/フォント」タブで、「チャットの色指定を無視」というものと「コテハン変更したものを色つけ」というチェックボックスがありますが、「チャットの色指定を無視」にチェックしていない時は、「コテハン変更したものを色つけ」にチェックをしていても仕様で反映されないと思いますが、「コテハン変更したものを色つけ」にチェックして色も指定してるのになぜか反映されない!って言っている方がいまして、確認してみると「チャットの色指定を無視」にチェックされていないようでした。
    なので、それが見ただけで分かるように「チャットの色指定を無視」にチェックしていない時は、「コテハン変更したものを色つけ」というチェックボックスは 無効になれば、分かりやすいかと思いました。

もう1つは、コメントを右クリックして「ユーザ編集」をクリックすると「ユーザ定義」という画面が出ますが、「声質」というところのコンボボックスですが、他のところと違ってここはボタンのように押すことができず、直接入力ができるようになっているみたいです。
    ここも、他のところみたいに、ボタン感覚で選択できると良いと思いました。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

広告

Menu

外部ツール

はじめてのニコニコ生放送
その他の情報
【メニュー編集】

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!