ニコニコ動画コミュニティ「クトゥルフ神話TRPGやろうず」にて開催されるオフ会及びコンベンションについてのwikiです。


New! 第23回TRPGオフ会 in 北千住(最終更新 3/30 9:45)


会場までの案内を希望する方は、集合場所へ10:15〜10:30までにお越し下さい。

“KP/GMの可否”の〆切はひとまず3/28(水)、それ以外の項目の〆切は4/4(水)が〆切です、ご注意下さい!

〆切以降〜当日までの間に何かキャンセルや変更がある場合はコメント欄へ、
当日、遅刻や迷子の可能性が出た場合はMLからの幹事へメッセージを送って下さい。もしくは記事のコメント欄からご連絡下さい。

更新情報(最終更新  3/30 9:45)

当日KP決定(3/30 9:45)

当日のKPを決定しました。

現状の参加人数を鑑み、ひとまずKPは2人とさせて頂きます。
今後の参加人数増加の場合、随時対応させて頂きます。

追記(3/28 10:00)
人数の増加に伴いKPを増やしました。

追々記(3/30 9:45)
更にKPを増やしました。

当日参加者募集開始(2/19 00:00)

募集要項

■開催日:2017年4月8日(日)※日曜日の開催です。ご注意下さい。

■募集人数:30名〜(公募KP/GM枠:6名 PL枠:KP/GM人数に対して×4名を予定)
(ボドゲ参加者につきましては、会場の許容人数によって多少の融通が利きますので、明確な人数指定はございません)

■案内希望者の集合場所:北千住駅西口 ペデストリアンデッキ、マルイ駅側エレベーターホール入口前
 ※北千住駅西口・東口へ向かう改札を出て、JR北改札を背にし、ルミネに向かって左手にあるエスカレーターを一つだけ降りて下さい。
  そしてすぐ正面にある出口から出て下さい。ペデストリアンデッキ(歩道橋のようなものです)をまっすぐ歩くとつきあたりに喫煙所がありますので、それを右に曲がって下さい。
  目の前にマルイのエレベーターホールに繋がる入口があるので、その近くの催し物案内看板の辺りにいて下さい。
(とりあえず簡潔に言うと、ルミネ・マルイの方面へ来て頂き、それらのデパートの前にあるでか広い歩道橋の上、マルイ前あたりに来て頂ければ解ると思います。)

(■案内を希望されない方は、直接会場の研修室へお越し下さい。)

■会場までの地図


■会場:足立生涯学習センター 5F 研修室3 → http://www.adachi-shogakucenter.net/facility/
   (『学びピア21』、『区立中央図書館』、『足立生涯学習センター』、すべて会場の建物を指します。ご注意下さい)
3月の開催で使った部屋です。部屋番号をよく確認の上、入室下さい。廊下に看板も出してあります。

■会費:500円 ※KP/GM、予備KPは免除
(徴収した会費は会場使用料・卓毎の飲み物、お菓子代として使用します。)

■当日の持ち物:筆記用具 会費 やってみたいボドゲ
ほんの少しの勇気(ダイス&基本ルールブックは持っている方はご持参ください)

重要!参加に当たって

スタッフ・一般参加共に連絡用メールリストに登録済みの方、もしくは連絡の取れる方を優先させて頂きます。
登録済みの方は備考欄にメールリストの登録Noをご記載下さい。
連絡の取れる方は幹事の方から備考欄に追記させて頂きます。

連絡用メールリスト

各種連絡用にメールリストを作成致しました。
参加希望者は以下のアドレスに空メールを送信の上で登録をお願いします。
登録用メールアドレス → join-coc_yarouzu_off.Scq5@ml.freeml.com
※MLからメールが届かない場合、こちらをご参照下さい→http://help.freeml.com/delivery/81/

メールリストだとちょっと…という方は左記のアドレスへご連絡下さい→yanagi.coc@gmail.com
当日連絡の取れるアドレス、乃至は電話番号等をご記載頂けると幸いです。
また、送信の際は件名にHNの記載をお願いします。
確認次第、幹事から確認完了のメールを送らせて頂きます。

■申し込み方法:参加希望者一覧に自分の名前と必要事項を書き込んでください。完全先着順となります。

■キャンセル方法:書き込んだ名前と必要事項類を消した上でページのコメント欄にキャンセルの旨を書き込んでください。

当日のスケジュール

諸注意

1.会場の使用について
 ゴミを一切持ち帰ることが会場使用規約のため、それぞれ卓毎に管理して下さい。
 そしてゴミが出た場合、放置せずにすぐまとめるようにして頂きたいです。
 会から配布した飲物・食べ物については会で処分します。
 また、撤収時に会場の簡単な掃除もしますので率先してお手伝い頂きたくお願い申し上げます。

2.会場での飲食と貴重品の管理について
 会場での飲食は自由に行えます。
 ただし、公共の施設です。施設を汚す可能性の強いものはお控え頂きたいです。
 匂いの強い食品(カップ麺等)を会場内で召し上がるのは避けて下さい。
 (会場の4Fが荒川土手に面しているので、そこで食べる分には構いません。
  くれぐれも施設は汚さぬよう、お願いします)
※申し訳ないのですが、会場はやや郊外です。食品を買いに行く場合、複数人で行って下さい。迷子になったらすぐに自覚して幹事へ連絡下さい。

 貴重品については各自で厳重に保管すること。空気が悪くなるので本当に厳重に保管して下さい。
※その上で失せ物があった場合、その卓のKP/GMか幹事へお知らせ下さい。

3.費用について
 当日KP/GMをして下さる方の分を一般参加者の方に担って頂くことになります。
 敬意を持って納得して頂けると幸いです。

4.飲酒・喫煙、未成年について
 消毒用以外のアルコールの持ち込みは一切禁止します。
 見つかった場合、回収させて頂きますし、今後、覚えておいて下さい。

 喫煙についてはすみませんが携帯灰皿をご持参頂き、施設4Fから外に出て、
そこで吸って下さい。宜しくお願いします。
 また、喫煙・飲酒共に未成年へ勧めることは禁止します。
 それを行った場合、こちらも今後覚えておいて下さい。

5.その他
 公共良俗に反することはせず、一般的なマナーを守ること。
 遅刻・ドタキャン・中途退去、困ります。必ずご一報下さい。
 なにより自分がされて嫌なことはしないこと。

当日スタッフ

開催予定卓一覧(KP/GMの方は4/4(水)までにご記載宜しくお願いします

参加希望者一覧

{“KP/GMの可否”“未成年”“弁当発注希望”“案内希望”については○or×をご記入下さい。(“KP/GMの可否”の〆切は3/28(水)、それ以外の記入〆切は4/4
(水)です)}
備考欄へはMLのNo.と、持病の有無、こちらで把握しておいてほしいことなどをご記載下さい。一言挨拶でも可です。

※弁当発注希望とは※
当日施設上階にあるレストラン(http://www.restransakura.net/)へお弁当を発注します。
発注希望者からは入場の際、お弁当代680円を計上して合計1180円を徴収します。
昼休憩に合わせてお弁当を配布します。
お弁当発注者のみ、食べた後の弁当のゴミはこちらでまとめて回収します。
(コンビニなどでご購入頂いた方は全てお持ち帰り下さい。)
ちなみに今回のメニューはハンバーグとさせて頂きます。

参加希望者

※更新情報に書いたように、PL人数に対してKPの人数が少なかった場合、ボドゲ卓を設ける場合があります。改めてご了承下さい※
受付番号氏名KP/GMの可否未成年弁当発注希望MLNo、備考案内希望
××MLNo.7 よろしくお願いします×
5ジョニードゥ××No.214 よろしくお願いします×
6白日××No.13 よろしくお願いします×
7×××No.241 よろしくお願いします。×
8しろ×××No.190 よろしくお願いします×
9うぃず××No26です。よろしくお願いします。×
10桜庭×××No.244です。よろしくお願いします。×
11稀犬××No.60 よろしくお願い致します。×
12ハユハ×××No.247です。よろしくお願いします×
13まろう×××No.177 よろしくです。×
14おかっち×××No.235 宜しくお願いします。×
15レオン×××No.85 よろしくお願いします。×
16ソーダ××No.242 よろしくお願いします×
17ジョン青山××No.250 よろしくお願いします×
18?箱×××No.25 よろしくお願いします×
19シラサギ-××No.16 (幹事確認済み)×
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

キャンセル待ち一覧

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

参加者向け情報

ルール・マナー

幹事向けコンテンツ

どなたでも編集できます