初めての人へ


初めてwikiを訪れた方、本スレを読み終えてやってきてなにから読んでいいかわからない方は
最初にこのページ 『よくある質問と回答』 に目を通すことをオススメします。
スレに参加するなら、まずは『ルール』 をよく読み、実際のスレの流れを把握しましょう。
流れを把握できたら『百鬼夜行絵巻』に目を通しましょう。現在の状況や目的について書いてあります。
分からないことがあればwiki内検索を利用しましょう。大体のことはwikiに載っています。

それではやる夫百鬼帳をお楽しみください!

当面の課題・やるべきこと


【魔王尊はボコって、人間と悪鬼が平和に暮らせる世界を作る】ことが現在の大目的です
そのためにまずは【仲間集めてやる夫の百鬼夜行】を作り勢力拡大しましょう
難易度の高低はあれど【ネームドキャラは全員仲間にできます】
壺切だろうと女郎蜘蛛だろうと悪五郎だろうと、生きていれば仲間にできます
魔王尊すら仲間にできる可能性はありますが【一人】だけ【仲間にならない】キャラが存在するようです

その他

このページへのコメント

y3Fcuw Thanks-a-mundo for the blog.Really thank you! Really Cool.

0
Posted by stunning seo guys 2014年01月23日(木) 07:22:30 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます