「[YSM]Yashima」は、オンライン戦車ゲーム「World Of tanks」のASIAサーバーで活動している日本人クランです。

クラン方針

SKSMではクラン活動を行いません。
以下の目的の方に利用してもらいます。
・とりあえずクランに入りたい
・クラン所属者のみのイベント回収用
・気楽にソロでやりたい(小隊禁止ではない)
・クラン勧誘避け
・休眠アカウント(しばらく仕事が忙しいなど)

無論、クランチャットなどでの自然発生的な交流はOKです。
本格的なクラン活動をしたくなった場合はYSMやASHへの移動もOKです。

注意事項

WOTのガレージの下に[特別戦]というものが立ち上がることがあります。
これは上陸戦の時間変更などを目的とするため参加しなくてOKです。
ゲームや戦績等には支障ありませんのでご安心ください。

ルール

【ルール】
1.他人に迷惑をかけないで下さい
2.入脱退自由です
3.全員を採用担当官に任命します(クラマスが気付き次第)
4.入隊申請の承認してもらえると助かります(可能な範囲でok)
5.入隊制限はありません(ただし、日本語が通じることが望ましい)

入隊方法

1.WoT公式HPにてクラン入隊申請を出す。
WoT公式HPにログイン後、WoT公式HPのSKSMクランのページの右側にあるJoinClanより入隊申請可能です。
ただし入隊申請の承認が遅れることがあります。
入隊申請は24時間程度で効力が切れますので24時間過ぎても入隊できていない場合は再度申請してSKSMの採用担当官の人かYSMのsuteki_seijinにWoT内のチャットで連絡を入れていただければ助かります。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます