アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、岡崎泰葉に関する情報を収載するデータベースです。

R[小さな一歩]岡崎泰葉


※クリックで拡大します
初登場日2013/6/13(木)
さて、頑張りましょう。…一緒に

セリフ

プロフィールコメントお疲れさまです。試験も近いので事務所で勉強でもと思って…。静かな場所の方が勉強もはかどりますし…それに年上の皆さんや○○さんなら勉強みてくれたりしないかなと…
リーダーコメントすべて計算通りです
あいさつこの問題、分かったりしますか?
…え? なにか変ですか?
少しづつ…変わっていけるかな
その…子供の頃からお仕事しながら宿題とかしてましたから…
親愛度MAX○○さんも、久しぶりに一緒にお勉強してみますか?
仕事終了時真面目に見えますか?…ふふ
さて、頑張りましょう。…一緒に
制服姿を見るの、初めてですか?
学業がおろそかなアイドルなんて…いやじゃないですか
親愛度MAX○○さんと一緒にいると色々と期待できますね
親愛度UP今は、結構楽しいです。何がとは言いづらいんですけど…
親愛度MAX私…難しく考えすぎていたんでしょうか。勉強もアイドルのお仕事も…。○○さん、大事なのは自分が楽しむこと…?

データ

コスト12 Lv上限40
特技飾らない素顔(キュート・クールタイプの攻守 ランダムで中〜大アップ)
入手ドリームLIVEフェスティバル チーム勝利報酬、ルビーメダルチャンス

R[小さな一歩]岡崎泰葉+(特訓後)


※クリックで拡大します
私は…アイドルです…!

セリフ

プロフィールコメント私にとって楽しいことって考えてたら…今は○○さんと一緒にお仕事することかなって思ったんです。だから今日は、プロデューサーも驚くような新しい私を見せますから…!
リーダーコメント私は…アイドルです…!
あいさつ少しづつ…変わっていけるかな
リボン可愛いですか?そ、そう…
ちょっとしたきっかけで…人は変わることができるのかなって
…え? なにか変ですか?
親愛度MAX○○さんの前では…笑っていても、いいですか?
仕事終了時さて、頑張りましょう。…一緒に
一緒に踊りますか?ふふ
真面目に見えますか?…ふふ
こんなドレスを着て…笑顔で歌って踊る…。これが…アイドル…!
親愛度MAX○○さん…私、アイドルになれて…よかったなって…!
親愛度UPもうちょっと明るく…ですか?えっと…いぇいっ…みたいな?
親愛度MAX心が軽い気分で…○○さんがプロデュースしてくれたからですね…!これからも、もっと楽しいアイドルを続けたいです…!

データ

コスト12 Lv上限50
特技飾らない素顔(キュート・クールタイプの攻守 大アップ)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Data Base(Mobage版)

アイドルとの関係

その他

  • リンク集(工事中)

メンバーのみ編集できます