アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、岡崎泰葉に関する情報を収載するデータベースです。

SR光さす場所


※クリックで拡大します
初登場日2017/9/11(月)
笑顔の私、当たり前にしますね

セリフ

プロフィールコメントバドミントン、たまに事務所の屋上でしているんです。結構、上手になった…と思います。だから今日は、○○さんと遊ぶの楽しみにしてました!受け止めてください、私の全力の…スマッシュ!
リーダーコメント少し強く行きますよ♪
あいさつ笑顔の私、当たり前にしますね
変わることも、楽しみますよ
あっ!? 力み過ぎちゃった…
友達とは、特にラリーが長く続くんですよ。息が合うから…かな?
親愛度MAX○○さん、お仕事以外に夢中になるのもいいですね
仕事終了時貴方まで、届けます…!
ぎゅっと…引き付けて…
気持ちよく体を動かしましょう
スタミナをつけるために始めたんですけど、今はただ、楽しんでます
親愛度MAX裏声うさぎさん、色々なことに…挑戦していきましょう!
親愛度UPさすが○○さん、ナイスショット! かっこいいです…♪
親愛度MAX○○さんとのダブルスなら、きっとうまくいきますよね。たとえ大変なことがあっても…二人で切り開きましょう

データ

コスト20 Lv上限60
特技高まる鼓動(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 ランダムで大〜特大アップ)
入手第32回ドリームLIVEフェスティバル

SR光さす場所+(特訓後)


※クリックで拡大します
揺れる光が、私の背中を押すの

セリフ

プロフィールコメント青は、落ち着く色だと…思っていました。けれど今、観客席に広がる青いサイリウムの海に、どうしようもなく興奮しています…!行ってきます、○○さん。全力の岡崎泰葉、魅せてきます!
リーダーコメント今の私なら…できるから!
あいさつ笑顔の私、当たり前にしますね
変わることも、楽しみますよ
夢かなう…今なら信じられます
大人っぽい衣装だから、ゆったりやさしい動きで…いいのかな
親愛度MAX青バラが舞うステージ。貴方は不可能だった夢も叶えてくれました
仕事終了時貴方まで、届けます…!
ぎゅっと…引き付けて…
揺れる光が、私の背中を押すの
私…もっと、大きな花を咲かせます。見逃さないでくださいね!
親愛度MAX次は…どの夢をかなえましょう?? ふふっ。迷ってしまいます
親愛度UP○○さん、二人で同じ夢を見て、進んで行きましょう
親愛度MAX青に染まった会場…止まないコール…。私、この景色をまた見たいです。○○さん、また一緒に見ましょう。何度だって…!

データ

コスト20 Lv上限70
特技高まる鼓動(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 ランダムで特大〜極大アップ)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Data Base(Mobage版)

アイドルとの関係

その他

  • リンク集(工事中)

メンバーのみ編集できます