アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「水本ゆかり」についての情報をまとめるwikiです。

LIVEツアーカーニバル 怪奇公演 心霊探偵の事件簿(2015.08.17-19)

お屋敷の料理人

[ウェディングI.C]
水本ゆかり+
[プリティパティシエ]
中野有香
[バレンタインI.C]
及川雫+

台詞

条件
台詞
登場有香「いらっしゃいませ、皆様。あたしたちは、住み込みの料理人です」
ゆかり「イツキ様の客人ですね。かしこまりました。おもてなししましょう」
LIVE有香「ご希望は…お魚料理?」
雫「では新鮮な川魚をー♪」
LOSE有香「あうっ…すみません。お魚、焦がしてしまいました…」
ゆかり「仕方ありませんね。何度でも、作り直しましょう…」
DRAWゆかり「お魚が焼けるまで、時間がありますし。よろしければお話でも…」
雫「ここ、立派なお屋敷でしょう?由緒正しい家なんですよー」
WIN有香「渾身の一皿ができました!どうぞ召し上がってください!」
雫「飲み物に、新鮮なミルクもどうぞー♪搾りたてですよー♪」

備考

エプロンを着けた三人組ユニット。
[ウェディングI.C]の姿でライバルユニットとして現われるのは今回が初めてであり、
ゆかりの手料理が食べたいと震える担当Pも現われた。筆者のことである。

なお、イベントの登場人物は全て死者である可能性が有り、LOSEのゆかりのセリフからもそのような気配が窺われる。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

公式での活躍

プロデュース活動の記録

ライブ・イベントなど情報まとめ

どなたでも編集できます