アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「水本ゆかり」についての情報をまとめるwikiです。

第25回ドリームLIVEフェスティバル(2016.11.06-07)

クラシカル・アンサンブル

[やわらかな音]
松山久美子+
[ヘルシーリフレッシュ]
涼宮星花+
[自然なテンポ]
水本ゆかり+

台詞

条件
台詞
登場ゆかり「三人でこっそり練習していた曲…やっと披露できますね」
久美子「ええ!ドキドキしてきたわ。響かせましょう、私たちの三重奏」
LIVEゆかり「星花さんの音が聴こえる…」
星花「ゆかりさんの音、感じます」
LOSEゆかり「久美子さんのピアノが、私のフルートを導いてくれました…」
久美子「キレイなフルートの音が聴こえたから、私も自然に全力を出せたの」
DRAW久美子「キレイな音をありがとう、星花ちゃん。三重奏、楽しかったわ!」
星花「わたくしもですわ、久美子さん。合宿の成果が出ましたわね」
WINゆかり「ああ、やっぱり。星花さんのヴァイオリンは、私の体に馴染みます…」
星花「わたくしたちを形作る音は、よく似通っているのでしょうね♪」

備考

星花とのコンビに、ピアノの久美子が加わった。
ゆかりが楽器演奏で共演したのは、星花、音葉、あい、琴歌(アニメ限定)に続いて久美子で五人目となる。

合宿でこっそり練習したとのことだが、何それ詳しく。
WIN時のセリフから、ゆかりと星花はお互いの音を「相性が良い」「よく似通っている」と感じているのが分かる。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

公式での活躍

プロデュース活動の記録

ライブ・イベントなど情報まとめ

どなたでも編集できます