アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「水本ゆかり」についての情報をまとめるwikiです。

第27回ドリームLIVEフェスティバル(2017.02.02-02.03)

スノープリンセス

[冬のハーモニー]
水本ゆかり
[ウインターアクセル]
原田美世
[スノーフェアリー]
アナスタシア

台詞

条件
台詞
登場アナスタシア「三人のプリンツェーサ…雪の姫様が、ステキな冬をお届けしますね」
ゆかり「装いと歌は、冬…けれど心は優しい暖かさで満ちてます…」
LIVEアナスタシア「ムーズィカ…聴こえますか?」
美世「あたしたちのスノーシンフォニー!」
LOSEゆかり「冷たくも美しい雪のように、そして待ち侘びる春のように…」
アナスタシア「アー、優しいフルートの音…静かに降り積もる雪の歌、ですね」
DRAWゆかり「白いライトが客席を埋めて…これが私たちの最高の雪景色ですね」
美世「うん!それに、決して溶けたりしない!むしろ熱々の雪だよ!」
WINアナスタシア「ミヨの声は、夜のマロース…吹雪も越えていく…力強さを、感じます」
美世「あたしのエンジンはいつでもフル回転だよ!寒さなんてなんのその!」

備考

寒さの厳しい折に現われたユニット。
冬や雪を冠するカードで統一されており、三人とも雪の多い地域出身という共通点もある。(ゆかりは青森、美世は石川、アナスタシアは北海道)
ゆかりの衣装はコサックをモチーフとしたもので、ロシアとのハーフであるアナスタシアとの相性は抜群だ。
アナスタシアとは15歳同士という共通点も見逃せない。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

公式での活躍

プロデュース活動の記録

ライブ・イベントなど情報まとめ

どなたでも編集できます