アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「水本ゆかり」についての情報をまとめるwikiです。

第16回ドリームLIVEフェスティバル(2015.10.1-02)

ロード・オブ・プリンセス

[妄想☆わんだふる]
喜多日菜子+
[お嬢様の一幕]
涼宮星花+
[素顔のお嬢様]
水本ゆかり+

台詞

条件
台詞
登場日菜子「白いドレスに、本物のお嬢様…、妄想が捗りますねぇ〜。むふふ〜」
ゆかり「日菜子さん。あのっ…言いにくいのですが、口元が…」
LIVE星花「品良く、美しく…」
ゆかり「マナーレッスンのはじまりですわ」(※1)
LOSE日菜子「おふたりのおかげで、日菜子ワールドは次章に突入ですね〜」
星花「ふふ、日菜子さんは筋がいいですわ。さあ、次にまいりましょう」
DRAW星花「日菜子さんの妄想に、わたくしたちも全力で応えましょう」
ゆかり「え、ええ……え?(少し不安になってきました…)」
WIN日菜子「リアルお嬢様の道は険しいですねぇ…妄想力、およばず〜…」
ゆかり「失敗しても、泣き顔はダメですよ。凜として、まいりましょう!」

備考

日菜子が、星花とゆかりの二人からお嬢様としてのマナーレッスンを受けるという内容。
ノリノリの星花に対して、少し戸惑い気味のゆかりが見られる。

(※1:ゆかりと星花のセリフが逆になっているように感じられる。おそらく運営のミスではないだろうか。)

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

公式での活躍

どなたでも編集できます