アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「水本ゆかり」についての情報をまとめるwikiです。


LIVEツアーカーニバル 西部公演 ガンスリンガージャーニー(2014.06.05-08)

囚われの令嬢

[ローゼスゴシック]
日下部若葉+
[清純令嬢]
水本ゆかり+

台詞

条件
台詞
登場若葉「お助けを〜。強盗団にとらわれて私、あんな事やこんな事に〜」
ゆかり「お姉様…強盗に捕まった人質はそんなこと言わないですよ…」
LIVE若葉「このシーンは大人向けですね?」
ゆかり「その見た目ではちょっと…」
LOSE若葉「頼りないお方ですね、大丈夫でしょうか?」
ゆかり「助けていただいたのに…そんなこと言っては失礼です…」
DRAW若葉「あの…実年齢より若い設定なのはなぜでしょうか…」
ゆかり「私より幼く見えるからなんて…言えません…」
WIN若葉「旅のお方、助けてくださってありがとうございました〜」
ゆかり「まだ強盗団は列車に残っています。この先もお気をつけて…」

備考

役を演じているとはいえ、「その見た目ではちょっと…」等、少し辛辣な水本ゆかりが見られる貴重な機会となった。
妹役のゆかりには大いなる可能性を感じるので、これからの公演にも期待したい。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

公式での活躍

どなたでも編集できます