アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル「水本ゆかり」についての情報をまとめるwikiです。


LIVEツアーカーニバル 御伽公演 ふれあい狼と小さな赤ずきんちゃん(2015.04.14-16)

森の魔女と村人

[ヴォヤージュ・ヒーラー]
水本ゆかり
[スポーティースタイル]
愛野渚

台詞

条件
台詞
登場渚「こいつらをやっつけたら、本当に呪いは解いてくれるんだよね?」
ゆかり「うふふ…もちろん…私は魔女…呪いはするけど…嘘はつかない」
LIVEゆかり「さあ…やって…」
渚「すまないけど、覚悟して!」
LOSE渚「勝ったぞッ!さあ、私の呪いを解いてよねッ!今すぐにッ!」
ゆかり「ええ、解きましょう…その呪いにかかった…思い込みを…ふふ」
DRAW渚「恨みなんてないけど、私もこのままじゃ困るんだ…」
ゆかり「お喋りはそこまでに…さあ、あの赤ずきんを…けがして…」
WINゆかり「うぅ…清い力……頭が痛い…。ここにいたら…私は……」
渚「おお!?よくわからないけど、呪いが解けた!3Pシュートが入るぞッ!」

備考

黒薔薇姫のヴォヤージュで共演した渚とユニットで登場。
シンデレラ劇場第281話で描かれた「3Pが入らなくなる微妙な呪い」ネタを掘り返しており、覚えていたPは思わずニヤリとしたことだろう。
御伽公演であるにも関わらず、世界観をガン無視で3Pシュートを放つ渚は実にロックだ。

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

公式での活躍

プロデュース活動の記録

ライブ・イベントなど情報まとめ

どなたでも編集できます