水本ゆかり総合情報wiki 〜水本ゆかりの楽譜(スコア)〜 - [クラシカルハーモニー]水本ゆかり

概要

N登場から2ヶ月,新イベント「LIVE Groove」の上位報酬として登場したカード。何十万人のプロデューサー達にその名を轟かせることになった。
初回のイベントということもあり,アピール値の不具合等が発生していた。
現在は入手することができない。イベント限定カードについて救済処置は用意されておらず,今後の対応が待たれるところ。
→2019年6月現在、イベントpt報酬として入手できる「イベント限定アイドルスカウトチケット」や、「LIVE PARTY!!」でのスターエンブレム交換により入手可能になっています。

特訓前

フルートの独奏会の開演前にプロデューサーが駆け付けたシーン。
カクテルドレスを身に纏ったその姿は目を見張る美しさである。Pは「楽器は歌うように弾け」とアドバイスをしている。
このPが音楽に精通しているか否か...真相は如何に。

特訓後

水をモチーフとしたステージでパフォーマンスをするシーン。
水の中に見えた彼女のイメージ「かわいい癒し」をステージで表現している。

データ

ステータス

[クラシカルハーモニー]水本ゆかり
属性キュートレア度Sレア
Lv上限(特訓前)60親愛上限(特訓前)100
Lv上限(特訓後)70親愛上限(特訓後)300
ライフ(特訓前LV1→MAX)35→37ライフ(特訓後LV1→MAX)37→39
ボーカル(特訓前LV1→MAX)1754→3542ボーカル(特訓後LV1→MAX)2261→4323
ダンス(特訓前LV1→MAX)1786→3607ダンス(特訓後LV1→MAX)2302→4402
ビジュアル(特訓前LV1→MAX)1948→3945ビジュアル(特訓後LV1→MAX)2512→4803
合計値(特訓前LV1→MAX)5468→11084合計値(特訓後LV1→MAX)7075→13528
センター効果キュートブリリアンス(キュートアイドルの全アピール値20%アップ)
特技フルートハーモニー(11秒毎、高確率でしばらくの間、COMBOボーナス12%アップ)
入手イベント「LIVE Groove Vocal burst(夢色ハーモニー)」上位報酬

セリフ集

特訓前特訓後
プロフィールコメントフルートの独奏会…。たくさんの曲、上手に吹けるでしょうか?どのメロディにも同じように想いを乗せないといけませんね。開演前に話を聞いてくれる人がいて、あの、私、とても…かわいい癒し…。おかしな言葉ですよね。そんなの、あるわけないのかも…。でも本当にかわいいものなら、人を癒せると思うんです。信じてください、水の中に見えた…私のイメージ!
親愛度upコメント楽器は歌うように弾け…ですか?ためになります、○○さん。ひとつひとつの教えが、とても身に染みて…大変…○○さんに水がかかって…。あら?でも光を反射して…ちょっと素敵なお顔に…
親愛度maxコメントお話して、とても勇気づけられました、○○さん。どんなステージでも、ステージはステージですよね アイドルとして歌うことも、フルートを吹くことも、聴いてくれる人を歓ばせるため。そして、もうひとつ変わらないこと… どんな時でも、○○さんが見守っていてくれること。私…この階段をしっかり上っていってみせます公園の噴水で、デートの待ち合わせ…。したことなんてないです。でも待っている間は、きっとドキドキでしょうね やっと来てくれた人は、学業やお仕事で疲れているかも…。でも、そんな疲れを吹き飛ばせる力が、私、欲しいんです ○○さん、どうでしょう?今の私にその力、ありますか?あ、その笑顔は…。ふふっ、アイドル合格ですね
ホームこのホール、すごく音の響きがいいんですよ。クラシック専用なので水の国…私の国にようこそ、みなさん!くつろいでいってくださいね?
ホームアイドルさせてもらいながら、楽器の練習もしています、はい…フルートの音色より、もっと高く、透明に…!
ホームありがとうございます。まさか幕が開く前に駆けつけてくれるなんて…はじける水音もメロディです。私との協奏、どうか楽しんでください
ホーム緊張していて…。フルートの冷ややかさが、今はありがたいですあなたの悩み、忘れさせてあげたい…。その悲しみを消してあげたい…
ホーム(親愛度max)アイドルにしか出せない音色、○○さんに教わりましたこの純真、この輝き…。届いて、○○さんまで!
ホーム(親愛度max)あの…いい演奏で、きっと○○さんにご恩返しを…私のために頑張ってくれてる○○さんも、癒せたら…
ホーム(タップ時)カクテルドレスですか?衣装より着なれているかもしれませんね微笑み、ありがとうございます!私もお返しに♪
ホーム(タップ時)はい、月のイヤリングです…。みなさんの期待を受けて、輝けたら…透明感のある、ピンクのドレス…!夢に見た衣装です
ホーム(タップ時)あ、そこは…!きつくは…ないです。多少、見せた方が優雅に…あ、濡れませんでしたか!?ふぅ…大丈夫みたいですね
ホーム(タップ時)吹きたいって、私をですか?あ、フルート…。ですよね…水の妖精には触れませんよ?…なんて
ホーム(親愛度max&タップ時)えーと…押さえてほしかったのはフルートのキイで…。そこは…きゃあ…お手をどうぞ、○○さん。アクアの中へご招待です♪
ホーム(親愛度max&タップ時)肩を抱いてもらえると…震えが止まります、○○さんきゃっ!○○さんのしたことなら…水に流しても…
ルームスソを踏まないコツは…踏まないように気をつけることでしょうか?流れるように…踊ります
ルーム1曲、吹きましょうか?田園幻想曲でも…うふふ、まるで心がはずむようで…!
ルームこれでお昼寝したら、シワになってしまいそう…ウォーターサーバーはどちらに?
ルーム今日はパーティにお招きいただき…。あら?このお部屋、マイナスイオンに満ちているみたいです。…なぜでしょう?
ルーム(親愛度max)激しいダンスは無理…。でも○○さんと社交ダンスなら終わらないメロディを、きっと○○さんに…
ルーム(親愛度max)○○さんの声って…甘いフルートの音に聞こえません?○○さんといると…なぜか気持ちが澄み渡るんです
ルーム(タップ時)髪は、美容院で結ってもらいました。時間かかったんですよトントントン…。メトロノームに合わせて、ダンスを
ルーム(タップ時)あ、はい!お叱りは謙虚に受け止めなければ…サンルーフ…。太陽の光で、私のドレスもキラキラ…!
ルーム(タップ時)お褒めにあずかり、光栄です。独奏、気に入っていただけましたか?きゃっ!あ、水しぶき!?噴水のが跳ねたのでしょうか?
ルーム(タップ時)上のシャンデリア…綺麗ですね。すこし電灯に似ているような…もっと触れてくださいね?お互いの…癒しですから
ルーム(親愛度max&タップ時)その、なめらかな指の運び…見習いたいです、○○さんふふっ。その指で、私を指揮してください、○○さん♪
ルーム(親愛度max&タップ時)ソロは演奏だけです。ね、○○さん?す、少し○○さんに遊ばれた方が…かわいくなれます?
live前よろしくお願いしますね。声を繋いで、メロディーに…!
live前聴いてください…アイドル達の、オーケストラ
特技発動時もっと清らかな音を…!
特技発動時心と心を響かせて…!
特技発動時どのパートも完璧です!
liveクリア鳴り止まない歓声…本当に感動です
liveクリアあたたかい拍手が、会場いっぱいに…!