水本ゆかり総合情報wiki 〜水本ゆかりの楽譜(スコア)〜 - [清純令嬢]水本ゆかり(Mobage)

概要

前回のRから約9ヶ月,ガチャに単独で追加された記念すべき最初のSRカード。
現在はスタ1,運が良ければマニーで取引されている為こちらも入手難度は低めである。手頃な18コストには劣るが,初期の戦力強化にオススメな一枚。
2016年2月24日にボイス実装。

特訓前

事務所にあるソファの上で半身を起こし,寝ぼけ眼でPを見つめているシーン。
胸元がはだけ,目がとろんとしてる姿を見てこれまでとのギャップに驚いた人も多いであろう。
彼女のものと思われるフルートの譜面本が確認できる。
演劇の台本のセリフを覚えていたことが読み取れる。
寝ぼけながらも感謝の言葉や仕事が楽しい旨を述べており,目頭が熱くなること請け合いである。

特訓後

スポットライトの照らされた舞台に立っているシーン。
純粋奏者で語っていた芝居へのチャレンジ願望はこの舞台によって叶えられた。
厳しい指導を受けても楽しいという前向きな言葉が出るあたりが彼女の強みと言えるのかもしれない。
親愛度maxセリフにまたドキドキさせられるPなのであった。
特訓前と特訓後で共通するセリフもボイスは別録りとなっている。違いは是非自身の耳で確かめて欲しい。

データ

ステータス

[清純令嬢]水本ゆかり
属性キュートレア度Sレア
Lv上限(特訓前)60親愛上限(特訓前)40
Lv上限(特訓後)70親愛上限(特訓後)300
Lv1攻撃値(特訓前)4040(1コスト比237.6)Lv1守備値(特訓前)3700(1コスト比217.6)
最大攻撃値(特訓前)10080(1コスト比592.9)最大守備値(特訓前)10500(1コスト比617.6)
Lv1攻撃値(特訓後)6864(1コスト比403.8)Lv1守備値(特訓後)6540(1コスト比384.7)
最大攻撃値(特訓後)15264(1コスト比897.9)最大守備値(特訓後)15900(1コスト比935.3)
コスト17
移籍金(特訓前)10,850マニー移籍金(特訓後)16,275マニー
特技(特訓前)夢の舞台(全タイプのバックメンバー上位10人の攻守 大アップ)
特技(特訓後)夢の舞台(全タイプのバックメンバー上位10人の攻守 特大アップ)
入手清純令嬢ガチャにて恒常ガチャ追加(2012/12/27〜)

セリフ集

特訓前特訓後
プロフィールコメントふあぁ…あれ…○○さん…? どうして…わたしのへやに…ぷろでゅーさーさんがいるの…?んあ…事務所…
ごめんなさい、わたし寝ちゃいました…でももう少しだけ…すぅ…
スポットライトの光に照らされて、全身で感動を伝える…演じることもアイドルのお仕事の1つなのですね。
この拍手は、そんな世界を教えてくれた○○さんにも聞いていただきたいです…
親愛度upコメント○○さん…うれしいですー…えへへ……○○さん、私のセリフ聞いて頂けますか? 練習したくて…
親愛度maxコメントだんだん…頭が冴えてきました…あの…さっきまでの事は忘れていただけると…かなり恥ずかしいこと…言ってました…よねあの、お芝居の練習を…セリフは覚えたのですが、でも…○○さん相手だとうまく言葉が出てきません…。なぜでしょう…
liveバトルコメントもぅ…起きてますからぁ…この舞台…待ってたから…
あいさつうふふ…楽しいです…舞台で頭がいっぱいで…あ、次のLIVEだって忘れていませんよ
あいさつ○○さん……新たな挑戦は良いものですね
あいさつ新しいおしごと…演劇の…ずーっと台本おぼえて…て…うーん○○さん……
あいさつゆめの…舞台…だから…うふふ…楽しいです…
あいさつ(親愛度max)○○さん…いつもそばにいてくれて…ありがとう…○○さんの前にいるときは…自然体でいられます…
仕事終了時ふあぁ…台本おぼえなきゃ…○○さんもいっしょに…セリフは全部覚えちゃいました♪
仕事終了時おしばい…いっぱいれんしゅう…夢で…みたから
仕事終了時あの…舞台に…厳しい指導をしていただいたので、演技にも自信がつきました
仕事終了時…夢で…みたから…あの…舞台に…
仕事終了時(親愛度max)○○さんのおかげで…おしごと…楽しいから…私には経験がないもので…愛を語るシーンは…うまくできなくて

ガチャセリフ集

ガチャ所属時コメント
んん…ん……あらぁ…?すみませんどうやら疲れて寝てしまったようです…でもあと少しだけ…すぅ…
ふあぁ…あれぇ…どうしてわたしのへやにぷろでゅーさーさんが…いるんですかぁ…?
ふあぁ…あの…もし宜しかったらお手を貸して頂けませんか? まだふわふわしているもので…