ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するお絵かきアイドル「成宮由愛」関連のテキストまとめwikiです。

概要

ニコニコ生放送などで放送されているアイドルマスターやシンデレラガールズ絡みのラジオの中でも
特に成宮由愛について触れられているものについて記載する。

CINDERELA PARTY!

ニコニコ生放送で毎週水曜日に放送されているウェブラジオ。
パーソナリティーは本田未央役の原紗友里さん、多田李衣菜役の青木瑠璃子さん。

この番組では毎週「未央のミツボシアイドルプロフィール!」という
本田未央(とゲストのアイドル)がシンデレラガールズのアイドルを紹介する箱番組も放送されており
第21回(2015年3月4日放送、ゲストは双葉杏役の五十嵐裕美さん)では本田未央とゲストの双葉杏が成宮由愛について紹介した。

以下はそのときの番組内容の書き起こし。

話者セリフ
本田未央未央のミツボシアイドルプロフィール!
みんなー!こんばんは!「未央のミツボシアイドルプロフィール!」パーソナリティーの本田未央です!今日はこの番組にゲストが来てくれました!
双葉杏由愛ちゃんは、この間杏が寝る前から起きた後まで、まーったく同じ体勢で絵を描いてました。また来週!
本田未央杏ちゃん!いらっしゃいませ!ゆめゆめの紹介、よろしくー!
双葉杏え?もう紹介終わったよ?
本田未央いやいやいや、頂いたメールの紹介、お願いしまーす!
双葉杏(うん… こっちは手ごわそうだな…)
みんな、たまには未央ちゃんが読む紹介、聞きたいんじゃないかな〜?
本田未央いやいや、みんなも杏ちゃんの紹介聞きたいよー!
双葉杏今日は杏は遠慮しとこうかなー!未央ちゃん、どうぞどうぞ!
本田未央おっ、どうぞどうぞ!
双葉杏どうぞどうぞ!
本田未央どうぞどうぞ!
双葉杏(うーん… このやり取りがめんどくさい)
じゃあ未央半分読んで それならいいでしょ?
本田未央OK!それじゃ、今日はキュートなアイドルが、クールなアイドルを紹介してくれます!
双葉杏杏が紹介するのは、アイドルNo.119、成宮由愛ちゃん!由愛ちゃんを紹介するのは、ミッシェ
『最初はアイドルに消極的だったり、知らない人と話すのは無理!と言っていた由愛ちゃん。
アイドルを続けていくうちに、一歩ずつ着実に成長していて、最近では皆に笑顔になってもらいたいと、前向きにアイドルの仕事に挑むようになったのは強く印象に残っていま〜す』
本田未央『内気な性格ながらも、頑張ろうと前に進む姿と、その中で見せてくれる笑顔が、とても魅力的な女の子です。また、音色を色に例えたりと、絵描きとしての感性を見せることもあり、これからの成長にも目が離せません!』
だってー!ゆめゆめの事、みんな判ってくれたかな?それじゃあ、また来週!

コメントをかく


ユーザーIDでかく場合はこちら

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

データベース

ソシャゲ版


リンク

メンバーのみ編集できます