ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」に登場するお絵かきアイドル「成宮由愛」関連のテキストまとめwikiです。



第17回チーム対抗トークバトルショー


概要

タイミングセリフ
説明トークバトルショーはチーム対抗のイベントです!!!チームメンバーと協力して勝利を目指しましょう!
イベントメモリー今回のトークバトルショーのテーマはバレンタイン恋バナトークでした! 青春の学生時代を思わせる制服風の衣装に身を包んだ歌鈴ちゃんたちの応援がとってもかわいらしかったですね!
開催期間2018年2月8日〜2月14日

SDアイドル(由愛)

ストーリー

OP
長いので折りたたみ

トークステージ
長いので折りたたみ

ED
長いので折りたたみ

応援アイドルセリフ(由愛)

タイミングセリフ
応援アイドルを選択イベント開始前私の応援…みなさんの心に、響いたらいいな…
イベントお仕事中のアイドル所属率アップ
イベント開始後力を合わせて、青春の思い出を描きましょう…♪
イベントお仕事中のアイドル所属率アップ
ラウンドログインボーナス応援係…ドキドキします。だけど、私も精一杯、声を出しますね…。この声が、勇気になりますように…
ラウンドログインボーナスで、ラウンド専用TPキャンディー1/6を20個GETしました。
お仕事TP回復発生時お疲れ様です…少し、休みませんか?座ってひとつ、深呼吸をしたら…甘いキャンディー…一緒に食べましょう
おいしかった、ですか…?えへへ…♪素敵な笑顔が見られて…嬉しいです。次のトークも、楽しみにしてますね…♪
TOP画面1位時みなさん、素敵です…♪キラキラして、眩しいくらい…
2位時もう一歩、進んでみますか?付いていきます…!
3位時今はまだ、つぼみ…だけどきっと、花は開くはず…
4位時
未参加時青春の色…一緒なら、見つけられるかなって…
トークバトル選択画面力強い色、感じます…。しっかり準備しなきゃ…!
トークバトル中開始もう、始まりですか…?
攻撃気持ちを込めます…っ
聞いてください…っ!
私も、勇気を出して…!
ダメージわっ、向かい風が…!
乗りこえなきゃ…っ
トークバトル結果WINやった!勝てました…
DRAW大丈夫です、次こそ…
LOSE青春トーク…難しいな…
ブロック順位発表1位時わぁ…みなさんの笑顔、咲きましたね。澄んだ青空みたいに、キレイな色…絵に描きたいくらい、素敵です…♪
2位時思い通りにいかないのも、青春…なのかな…。でも、私たちなら、きっと次は上手くいく…。そう思います…
3位時勝負のかけひき、まだ…難しくて…押してばかりじゃ、だめなんですね…。次はきっと、想いを届けましょう…!
4位時
ラウンド順位集計中TOP画面ひと休み、です…。一緒にチョコレート、食べませんか…?
ラウンド順位発表1位時わぁ…夢みたいな順位です…!みなさんのお話に感じたドキドキが…私の青春の一ページになるのかも…♪
2位時すごいです…!みなさんのお話をそばで見届けられて…。私の心にも、色とりどりの花が咲いてます…♪
3位時残念、でした…。でも、みなさんのお話、とってもワクワクして…きっとこれも、青春って言うんだと思います…!
4位時
インターバル中
TOP画面
1位時私たちの想いが、届いたんだ…。嬉しいです…!
2位時一等賞を目指すなら…応援も、もっと強気に…
3位時チャンスを、待ってます…。諦めない限り、きっと…!
4位時
最終ラウンド結果集計中TOP画面あとは待つだけ…。えへへ、ソワソワしちゃいますね…
最終ラウンド結果発表後
TOP画面
1位時えへへ、やった…♪一等賞、おめでとうございます
2位時頑張って手にした順位…胸を張りましょう…♪
3位時頑張る姿、カッコよかったです…お疲れ様でした…
4位時
最終順位発表後TOP画面甘くて優しい、思い出ができました。ありがとう…

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

データベース

ライバルユニット

リンク

メンバーのみ編集できます