ゆめのスケッチブック〜成宮由愛セリフwiki〜 - リトルプリーステス(デレステ)

[リトルプリーステス]成宮由愛

特訓前

タイミングセリフ
ドロップ演出あ、プロデューサーさん……。どうして、ここへ……?もしかして、探しに来てくれたんですか……?
今日はお絵かき日和だから……描いてたんです……。もしよかったら……プロデューサーさんも……どうですか?隣……。
プロフィール絵を描いていて…。いつか、外国の風景をスケッチしたいって思っていたので…。ひとつ、夢が叶った気がして、嬉しくて…。でも、叶えたい夢…増えていくものですね…
ホーム海外に来てまで絵を描いていても…いいですよね?えへへ…
海外は初めて…。ずっとドキドキしてるんです…
外国の人ばかりで…少し緊張…あっ、ここだと私が外国人ですよね…
きれいな色で塗りたいです…とってもきれいな空だから…
タップあ、あんまりじっくり見られると…は、恥ずかしい…
スペインの太陽の光はきれいで…。こういう光、どこかで…
揺らしたら、絵の具がついちゃいますよ…。そっと、優しく…
今度のソロステージ…ドキドキするけど…このドキドキはちょっと特別…
親愛度MAX○○さんの絵も見てみたい…。描きませんか…一緒に…
描けたら、一番に見てほしいです…。○○さんに…
タップ
(親愛度MAX)
人がいると緊張するのに…。○○さんは大丈夫みたい…
○○さんの好きな色、使ってみようかな…
ルーム次はどんな景色に出会えるのかな…
人と話すのはまだ苦手…スペイン語でなんて…できるかな
ここは落ち着く…温かくて、明るくて…
絵の具も持って行こう…。使い慣れたのがいいもんね…
タップどの色が好きですか…?わ、私の色…?
みんなと一緒に絵を描くのも楽しくて…。みんな、個性的だから…
未完成のまま終わらないように…頑張りたいです
絵、描いてました…。やっぱり一番落ち着くんです…
親愛度MAXここは、○○さんの好きな色に染まってる…ふふ
○○さんがいてくれるだけで、安心するの…
タップ
(親愛度MAX)
○○さんがくれるあったかい光…好きです…
○○さんの言うことは、信じられるから…信じます…
親愛度50私の色と、○○さんのを混ぜて、素敵な色をつくりたいです……。その色で、ステージも染められたらいいな……。
100アイドルになって、きれいな景色にたくさん出会えて、絵を描けて、とっても嬉しいです……。
きっと、これからも……たくさんのきれいな景色……○○さんと見られますよね……。
○○さんと一緒なら、きれいな景色が、もっときれいに……。私はそこで輝くアイドルに、なれたらな……。

特訓後

タイミングセリフ
プロフィール今の私なら…ちゃんと笑える…。大勢の人の前でも、ちゃんと。神様に仕える天使にはなれないけど…私は…アイドルだから…。みんなを幸せにしに、いってきます
ホーム成長した私、見せたいの。見ていてくれますか…?
パイプオルガンの音色にのせて…。レッスンしたから大丈夫…
声が響く…。でも、怖がらずに…大きな声で…!
ここにいる人たちは、みんな、私の味方だと思うから…きっと大丈夫
タップステージの光はいつも優しい…。私の特別…?
天使みたいって言ってもらえて…。みんなの願いも、叶えたい…
青いバラの花言葉、調べました。ちょっと共感しました…はい
絵になるようなパフォーマンス…できるかな…。ううん、やるんですよね
親愛度MAX緊張するけど…私は…○○さんのアイドルだから…
○○さんがくれた自信を胸に…。胸を張りたい…
タップ
(親愛度MAX)
私、ひとりじゃないです…。みんなも○○さんもいる…
○○さんの顔が見えると安心するんです…そばにいて…
ルーム思い出は心のスケッチブックに…きれいな色で残ってます…
絶対にできるって思えるまで、レッスンはしないと…安心できない…
アイドルはいろんなものになれるんだ…ふふ…
少しはちゃんと笑えるようになったかな…
タップこの衣装で、お絵かきは…。絵の具がついたら、大変です…
魔法使いみたいな衣装…。童話みたいで、ちょっと嬉しい…
帽子はズレちゃうけど…なでられるのは…嬉しい…
今度はどこに連れていってもらえるのかな…ふふっ
親愛度MAX○○さんと、たくさん練習したもん…。大丈夫…
○○さんとの思い出は、とびきり鮮やか…きれいな色…
タップ
(親愛度MAX)
手をギュッてしてもらえたから…頑張れました…えへへ…
○○さんの眼差し…太陽の温かさに似てる…あったかい
親愛度200ドキドキしたけど、うつむかずに歌えました……。目の前がキラキラしていて、もっと先の景色が、見たくなりました……。
300大勢の人の前で、笑顔で前を向くなんて。少し前の私じゃ絶対に無理でした……。
でも、今は……ほら。楽しくて、自然と笑顔に……ふふ……。こんな世界があるなんて、知らなかった……。
もっと教えてください、○○さん。私の知らない世界を、見せてください。私も、ちゃんと顔を上げて……まっすぐ見つめますから。

スペック

レアリティSR特訓前特訓後
ライフ(Lv1/最大)35/3737/39
Vo(Lv1/最大)2405/48573100/5928
Da(Lv1/最大)1252/25281614/3086
Vi(Lv1/最大)1530/30911973/3773
合計(Lv1/最大)5187/104766687/12787
センター効果クールボイスクールアイドルのボーカルアピール値60%アップ
特技やわらかな眼差し9秒毎、高確率で少しの間、COMBOボーナス12%アップ


入手ポイント

  • 「LIVE PARTY!!」上位ドロップ報酬(2016年12月12日〜12月19日)