ゆめのスケッチブック〜成宮由愛セリフwiki〜 - 第13回ぷちデレラコレクション


第13回ぷちデレラコレクション

開催期間

2017年6月9日12:00〜 6月13日22:59

概要

タイミングセリフ
説明かわいく着飾ったぷちデレラたちのファッションショー! チームメンバーと協力してライバルぷちデレラに勝利しましょう!
イベントメモリー千佳ちゃんと晴ちゃんがファッションショーに挑戦!千佳ちゃんはオトナっぽいオシャレな魔法使いに変身できていましたね!
ぷちパワーぷちデレラのVoアピール力20%アップ!
キュートぷちデレラのアピール力20%アップ!

スケジュール

セリフまとめ

タイミングセリフ
ステージログインボーナス1、2ステージ目
(ちひろ)
第○ステージスタートです!アピール対決頑張ってください!
ステージログインでステージ専用EPドリンク1/6を30個GETしました
ステージログインボーナス3ステージ目
(ちひろ)
第3ステージスタートです!本日最後のステージなのでみなさん、頑張ってください!
ステージログインでステージ専用EPドリンク1/6を30個GETしました
ラウンド中
(ちひろ)
情報募集中!
第1ラウンド
(結城晴)
アピール名ストライカーに注目だっ!
ゴールに向かってシュートッ!
へへっ…照れちまうな
バランス感覚には自信あり!
サポーターの声援よろしく!
第1ステージ終了なかなかやるな!お互いに自分の持ち味を生かして、試合も盛り上がってる!みんなの声援が気持ちいいぜ!
前半はそっちの流れだったけど、試合はまだ始まったばかり。次はこっちが大量得点、決めてやるからなっ!
第2ステージ終了いい足捌きだなー!オレだってドリブルは負けてないけど、ランウェイでもテンポ落とさないのはさすがだぜっ
さぁ、次でオレとの勝負は決着だ!試合はホイッスルが鳴るまでわからないからな。気合入れていくぞっ!
第3ステージ終了いやー楽しかったな!試合運びはそっちが上手かったけど、オレだって全力を出しきれたんだ。後悔はしてないぜ!
お次は沙織さんだ!普段はホンワカしてても、キラリと光る強さを持ってる…。最高のショー、オレも期待してるぞ!
インターバル
(ちひろ)
第1ラウンドお疲れ様でした! 次のライバルぷちデレラは沙織ちゃんです。ぷち衣装アピールでアップするパラメータはVoアピールです!
ラウンド中
(ちひろ)
第2ラウンドのライバルぷちデレラは沙織ちゃんです。ぷち衣装アピールでアップするパラメータはVoアピールです!
第2ラウンド
(奥山沙織)
アピール気持ち、高まってきました!
わだす、全部出し切ります!
さわやがに、歩きます…!
わだすのコーデ…どうです?
がんばってきたがら…!
第1ステージ終了みなさんとっても素敵で、キラキラしてて…わだす感激しました!さすが、アイドルのファッションショーですね!
お客さんもしったげ楽しそうでしたし、わだすも負けてらんねぇです!次のステージもよろしくおねげーします!
第2ステージ終了みなさんのアピールで、衣装がもっと輝いて見えて…眩しく感じたくらいで!わだすも見習いてぇですっ
次でわだすとのステージはおしまいです。名残惜しいですが、最後の一瞬まで、お客さんを楽しませましょう!
第3ステージ終了グスッ、みなさんのアピールに感動して、わだす、思わず涙が…。一緒のステージに立てて、えがったです!
次のステージは溢れるパワーの元気っ子、茜ちゃんですよ。わだずもみなさんのステージ、応援してますね!
インターバル
(ちひろ)
第2ラウンドお疲れ様でした! 次のライバルぷちデレラは茜ちゃんです。ぷち衣装アピールでアップするパラメータはViアピールです!
ラウンド中
(ちひろ)
第3ラウンドのライバルぷちデレラは茜ちゃんです。ぷち衣装アピールでアップするパラメータはViアピールです!
第3ラウンド
(日野茜)
アピール行きましょう!ボンバー!
リズムに合わせて全力疾走!
どんな時でも全開フルパワー!
熱気が伝わってきますね!
魂が燃え上がります!
第1ステージ終了みなさんナイスファイトです!お客さんの熱気もジンジン伝わってきて、思わず走り出したくなりますね!!
でも、道のりはまだ長いですよ!私もみなさんに負けず、熱い心を胸に走り続けます!いざ、バーニング!!
第2ステージ終了さすが、ここまでやってきたみなさんですね!素晴らしいアピールの数々で、私もガッツが湧いてきました!!
私のステージは次で最後です!夕陽に向かって走るように、ランウェイを駆け抜けましょう!ゴールまで全力で!
第3ステージ終了お疲れ様でした!たくさんの声援をもらって、清々しい気持ちです!みなさんの全力、私が見届けましたよ!!
ファッションショーはまだ折り返し地点!次のお相手は、妖精みたいに可愛らしい由愛ちゃんです!楽しみです!
インターバル
(ちひろ)
第3ラウンドお疲れ様でした! 次のライバルぷちデレラは由愛ちゃんです。ぷち衣装アピールでアップするパラメータはDaアピールです!
ラウンド中
(ちひろ)
第4ラウンドのライバルぷちデレラは由愛ちゃんです。ぷち衣装アピールでアップするパラメータはDaアピールです!
第4ラウンド
(成宮由愛)
アピールこの景色…描きたいな
応援…凄く、嬉しいです
こんなコーデ…どうですか?
絵を描くように、自然に…
あの、私…頑張りますっ!
第1ステージ終了みなさん、とってもきれいで…ランウェイを一緒に歩けるのが、とても誇らしいです。次も、よろしくお願いします
みなさんと競い合いながら、力を合わせて作り上げる舞台ですから…。この調子で、最高のショーにしましょうね
第2ステージ終了みなさんの、色とりどりの衣装…まるで、ランウェイに虹がかかってるみたい。思わず、見入っちゃいました…
次で、私の出番はおしまいです…。みなさんみたいに、自分の色を描けるよう…最後まで、一生懸命アピールしますっ
第3ステージ終了みなさんとファッションショーができて…とても嬉しいです。お客さんも私も、鮮やかな色の笑顔、もらえましたっ…
次のステージに登場するのは、千佳ちゃんです。どんな変身を見せてくれるか、楽しみ…。がんばってくださいね
インターバル
(ちひろ)
第4ラウンドお疲れ様でした! 次のライバルぷちデレラは千佳ちゃんです。ぷち衣装アピールでアップするパラメータはVoアピールです!
ラウンド中
(ちひろ)
第5ラウンドのライバルぷちデレラは千佳ちゃんです。ぷち衣装アピールでアップするパラメータはVoアピールです!
第5ラウンド
(横山千佳)
アピールチカが魔法をかけるよー!
スーパーコーデにへんしーん!
ファッションショー、たのしーねー!
ラブリーチカに、ちゅーもくー!
えへへ、ドキドキしてきたー!
第1ステージ終了お疲れさまーっ!みんな可愛くて、驚いちゃった!でも、ラブリーチカの大変身はここからだからね♪
次はどんなチカを見せちゃおうかな〜♪お客さんに楽しんでもらえるように、どんどんショーを盛り上げよー!
第2ステージ終了みんなの魔法も、キラキラ輝いてたね!ラブリーファッションショーにピッタリのパフォーマンス、見せてもらったよ♪
次はいよいよ、ショーのクライマックスだよー!ラブリーチカの全力全開、見せてあげるから!お楽しみっ♪
第3ステージ終了お客さんの歓声、すごかった〜っ!みんなキレイに可愛く変身できて、ショーは大成功だね!チカも大満足ー♪
みんなの魔法をもらって、あたしもいっぱい成長できたの!これからのお仕事も、愛と勇気を胸にがんばろー!
結果集計中
(ちひろ)
ぷちデレラコレクションの全てのステージが終了しました!最終ランキングの発表まで少しお待ちください!
最終結果発表
(ちひろ)
お疲れ様でした!「ぷちデレラコレクション」の結果はどうでしたか?ランキングをチェックしましょう!

ぷち衣装まとめ