主に5ちゃんねる(アニメ2板・難民板・数字板)にて ユーリ!!! on ice の公式関係者への凸撃を奨励し、関係企業や制作会社に向けメールや電話を繰り返す一部過激派。彼女らのこれまでの言動・行動のまとめ 詳しくはトップページを参照してください。Extremists are those who are attacking official affiliates of "Yuri !!! on ICE" by Twitter's reply and e-mail.Please read about "top page", "background", "official is wrong?" about them.

1月26日、池袋にて様々なアニメ作品の商品を期間限定で展開していく限定ショップが本作を取り扱うことをTwitterにてアナウンスした。



しかし、過激派はこの絵が気に入らなかったようだ。勝生勇利の見た目が可愛らしくないという理由らしいが、一体過激派は男性アスリートを何だと思っているのだろう。

(ワッチョイ無しスレの反応)


公式の絵を使って無断コラ、Twitter上で流す




上は過激派が弄ったもの、下が公式絵。きれいきれいしてみたそうだ。頬を染める勝生勇利が過激派の求めるものらしい。
このアカウントは日頃から「ヴィク勇過激固定厨」を名乗り、激しく自分の好むカップリング外の人たちを攻撃している。(伏せもせず同人作家やサークル名を晒して批判。本人は注意喚起のつもりらしい)

「あなたの方が公式よい出来る子」とのリプライ




頬を染めた腐女子用語で言う「受けくさい」キャラクターがお好みなのはわかったが、それはあくまで「好み」の問題である。「勇利くんになった」「あなたの方が(公式より)出来る子」とはどんな言い草だろう。この「無断コラ」アカウントに話かけているのも、なりふり構わないツイートやリプで「自分の好みに合わせろ」と公式を責め立て暴れているアカウントだ。
しかし、「無断コラ」主は、何もない白紙の状態からこのクオリティの絵をオリジナルで描いてみてほしいものだ。

Menu

最新まとめ

2018年3月まとめ

4DX上映に関するまとめ

Link

※このwikiの管理人がまとめたものではありませんが、Twitterに特化して過激派の言動・行動がまとめられています。

管理人/副管理人のみ編集できます