主に5ちゃんねる(アニメ2板・難民板・数字板)にて ユーリ!!! on ice の公式関係者への凸撃を奨励し、関係企業や制作会社に向けメールや電話を繰り返す一部過激派。彼女らのこれまでの言動・行動のまとめ 詳しくはトップページを参照してください。Extremists are those who are attacking official affiliates of "Yuri !!! on ICE" by Twitter's reply and e-mail.Please read about "top page", "background", "official is wrong?" about them.

11月に行われる本作コンサートのライブビューイングにて、来場特典準備中との第一報。




先走る批判リプライ




これまで、散々公式に対する凸撃リプライを投げつけてきたアカウント。嫌みな画像を貼りつけてぶら下がるのも特徴。
↓ちなみに、本作女性アニメーターのこのツイートに対して……


このアカウントのリプライがこれだ。


とことん小馬鹿にした物言いの上、さらに本作の第二作監女性アニメーターに「解釈違い」と言い放つ。作品ファンの印象を悪くしようとして、わざと言っているのかと疑ってしまう。



↑こちらはまた別のアカウント。本会場での特典はまだ何も発表されていないにも関わらず、ぶら下がらずにはいられない様子。



ヴィク勇情報アカウントと称する指輪をアイコンにしたアカウント。同じくライブビューイングの特典に思うところがあるようだ。現段階では、本会場については何もわかっていないのだが。

そして第2報






再び、例のアカウント。画像の貼りつけだけではなく、リプライする時に関係各位を巻き込むのも特徴。映像版権企業への攻撃が特に目につき、指図するような口調に辟易する。



これはまた別のアカウント。こちらも儲けさせてやったのだから、喜ばせろという論調。どこまでエスカレートするのだろう。

Menu

最新まとめ

2018年3月まとめ

4DX上映に関するまとめ

Link

※このwikiの管理人がまとめたものではありませんが、Twitterに特化して過激派の言動・行動がまとめられています。

管理人/副管理人のみ編集できます