勇者代行しちゃいます!?2nd season支援Wiki - トップページ
このページはnao-yaさんが運営されている同人PBeM『勇者代行しちゃいます!?2nd season』の支援Wikiです。
※参加者の受付は終了しておりますので、nao-yaさんに参加希望の連絡は行わないでください。

管理者:悠猫@シェイラ・アスコートPL(赤のシナリオ参加)

管理者メモ

2016/04/19 支援Wiki作成開始
2016/04/20 PC、NPC一覧と各キャラの個別ページ作成(公式サイトに公開されている情報は入力済みです。)
2016/04/21 各シナリオのページや公式サイトのリアクションへのリンクなど作成

PC情報の更新について

PC一覧のページを開いて、キャラクター名をクリックすると、各PCの個別ページが開きます。
画面上部の「編集」ボタンか、ページ下部にある「このページを編集する」をクリックすると編集画面が開きます。
編集画面内の『※ここに○○を入力』の文字を消して、ご自身のPCの○○のデータを入力してください。
「保存」ボタンの右にある文字をフォームに入力後、「保存」ボタンを押すとページが更新されます。

「使い方に不安がある」、「自分で編集するのは面倒」という方は、管理者にキャラデータや画像データを送っていただければ、代わりに入力いたします。
キャラデータ送信の際、特殊設定や秘密は忘れずに削除、もしくは公開可能な情報に編集をお願いいたします。
管理者連絡先:ycat373★gmail.com(★を@にしてください。)

便利ツールのご紹介

管理者はイラストが描けないので、こちらのサイトで公開されているフリーソフト『かおグラMAKER.Net』を愛用させていただいております。(今回のシェイラのイメージもこのソフトで作成しました。)
上記サイトの画面右端にある「配布物」からDLできますので、管理者同様イラストが苦手という方は是非ご活用ください。

メニュー

リンク

編集・使い方