ここでは手作業、データ入力、チャットレディー、シール貼り、モニター、ライター、ティッシュ入れ等、さまざまな在宅ワーク、ネット副業等の求人をわかりやすく説明します。

在宅ワーク 内職 ネット副業 求人まとめwikiへようこそ


在宅ワーク ネット副業内職 総合wikiは、在宅ワークの求人情報からどんな仕事をするのかまで、在宅ワークの情報を共有し、たのしい在宅ワークを実現する為の総合Wikiです。

おすすめ在宅ワーク

サイト名時給年齢カメラ
チャットレディーGO!最大4200円18歳〜記載有り
高収入在宅アルバイトなら! チャットレディーGO!
初めての方でも安心してお仕事できます。
サイト名時給年齢スキル
データアクティブ600円〜20歳〜初心者ok
信頼と実績No.1 在宅ワーク、データ入力大手の データアクティブ!!
【在宅ワーク】に興味がある方はとりあえず登録をオススメします。言わずと知れた在宅ワークの大手です。
テキスト入力の種類も豊富、なれてくればワンステップ上の仕事も充実しています。
会社名時給オススメスキル
株式会社WEB企画600円〜☆☆☆初心者大歓迎
一押しポイント ⇒ 各ライターに担当が付く
自宅にいながら文章を執筆していただける、在宅WEBライター様を募集!!先輩ライターも多数いますので安心!!
また、ジャンルも豊富【仕事に関するライター】【健康、病気に関するライター】【日曜大工ライター】など多くのジャンルを扱っています。

在宅ワークの定義

「パソコン等の情報通信機器を活用して、請負契約に基づき、サービスの提供などを行う在宅での仕事」のことをいいます。請負契約は、「仕事を完成することを約束し、仕事の結果に対して報酬を支払う約束をする契約」のことをいいます。
なお、在宅ワークは、パソコン等の情報通信機器を活用し、インターネットを通じて仕事の受注や納品をやりとりするという点で、家内労働法の適用を受ける家内労働者とは異なります。
在宅ワークをはじめるきっかけとしては、働く時間帯や仕事の量を自分で判断しながら仕事ができるため、仕事と育児・介護の両立、自分の専門分野で仕事ができるといった点があります。

クラウドソーシングとは
クラウドソーシングとは、「一つの仕事案件に対し、作業やアイデアなどをインターネット上で募集し、応募してきた社外の不特定多数の人(Cloud)に、業務委託(Sourcin)する」という仕事の方法の一つです。「正社員やパートさん募集!」といった募集形態ではありませんので、ワークスタイル(働き方)というよりは、仕事の方法といった方が分かりやすいでしょう。

発祥はアメリカであり、大企業の大規模なプロジェクトにおいても採用されていました。例えば、全体は大きなプロジェクトであっても、求められている作業が非常に狭義で短期、部分的である場合は、社内に高いお金をかけて研究者を雇い、一から研究してもらうより、社外の専門家や詳しい人の力を一時的に借りた方が、より高いレベルの情報を低コストで得ることができます。また、参加するパートナーも、自分の知識や経験が活かされ、かつ報酬が得られることによりモチベーションも高まります。クラウドソーシング案件に、アイデアを募集する案件が多く見られるのも、このような考え方がベースとなっているためです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

フリーエリア



どなたでも編集できます

メンバー募集!