在宅ワーク詐欺の手口、被害事例(レビュー)、注意点や対策方法などを網羅した詐欺対策情報サイトです。詐欺にあっても泣き寝入りせず、解決の糸口を見つけましょう。

「株式会社インテリジェンス」のコメント一覧へ

コメント詳細

あそこは完全に作業会社です。
今でも同じやり方の会社はあります。
まず文章を3回書かされます。
そうすると貴方素人ですか。凄い内容と誉め殺し。そこで契約しませんか。初期費用として50万円とか言ってなかったらサラ金とか紹介されます。普通はここで辞める人が当たり前ですが。信じてもし月にノルマ行かなかったら当社で出しますと言いますね。最初は結構な売りたげでますが1週間もしたらガクッと売りたげ落ちます。最初に言ってた当社の保証はつけられません。 更に今度はもっと良いのがあるといって更にサラ金からお金を借りる様に言われます。今度は絶対に大丈夫だ。また繰り返し。最後に会社の方針が変わって返せない。
大本はほとんど静岡県静岡市。深港謙二。こいつがある程度の大本なんだよ。そして担当が仮称だとおもうけど岬(声がかすれてる男の)。今の日本では警察事件にも出来ないしね。頼むと言ったら弁護士。しかし弁護士も調査は興信所。はっきり言って50万円以下ならかえって高くつきます。この手のさぎは100万円位ではないと損します。半分戻れば凄いわー。見たいな世界です。

0
Posted by ちゅうさん 2018年05月03日(木) 23:14:40

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!