ようこそ!ZIBUNサーバーWikiへ

新ページ移行しました。外部リンク


初めての方はこちらへ

サーバーの紹介はこちらへ
ここも読んでおくと初期地点から出られない、出かたが分からないということがなくなると思います

サーバーからのおしらせ

サーバーの一時停止

3/26日からネット回線の工事が終了するまでサーバーの公開を数日間一時的に停止します。

サーバーアップデート!1.10.2

サーバーのベースバージョンが1.10.2になりました!
ログインすることのできるバージョンは1.9〜1.11まで入ることができます!
(1.10以下では1.10にあるブロックは別のものに見えるようになっていますが1.10以上の人からは正常に見えています)

ワールドからのおしらせ !

さんたさん!2016/12/6 new

どうやらこのサーバーにもサンタさんが来るらしい…
みんな!時計台の手前側にあるクリスマスツリーの下に欲しいものの看板を立てよう!もしかしたらもらえるかも!?
(普段はないアイテムとかご自由に)

地下飛行場公開!2016/10/30 new

このサーバーオリジナルプラグイン「ジェリトラ」が貸し出しで使用することができるワールドを作りました!
タイムアタックで時間を競ったり300km/hを超える速さで飛んでみたり、難しいコースを上手く飛んだりできます。

ルルワールド公開!2016/8/26 new

MOBと戦いドロップ品を村内で通貨に変換し、その通貨で食材や武器を購入して自分を強化していくワールドです。
通常世界の通貨とも交換できるようになっています、戦闘を楽しみつつサーバー内通貨をためるのにどうでしょう

Xからの資格公開!new

進むにつれて難易度が変わっていくアスレチック、Xからの資格を公開しました。
ステージ数は14とかなり大きなアスレチックになっています。
あなたはどこまでいけるでしょうか、アスレチックに自信がある人は一度遊んでみてください!。

ホワイトタウン公開!

ホワイトタウンを公開しました。初期拠点付近の白いゲート又はアスレチック中央にある看板から行くことができます。
ホワイトタウンでしか買えないアイテム、温泉などがあります。

アスレチック

現在「射的場、アスレチックβ、MOBアリーナ、アスレチックピコ、フォールズ」を公開しています。

フォールズ開放!

アスレチックを入って右側すぐにあります。
空から降り注ぐ無数のエンティティの恐怖を味わおう
(高負荷スペック注意)

MOBアリーナ開催!

アスレチック入って左側すぐにあります。
MOBと遊びたい方は是非どうぞ。

サーバーの出入り

誰でも入れます(例外を除く)承認制である程度時間が経つと普通にプレイできます。
資材ワールドでは未認証でもブロックの破壊・設置等ができます
  • skype表示名 かめめ@ちた猫
  • skype名    kameme.f
  • サーバーIP   zibunserver.jpn.ph
  • 稼働時間
【平日・休日】基本24時間

このページへのコメント

スペースキーいれちゃったんや?

0
Posted by rin0818 2016年11月29日(火) 15:34:37 返信

スペースキーいれちゃったんや?

0
Posted by rin0818 2016年11月29日(火) 15:34:37 返信

スペースキーいれちゃったんや?

0
Posted by rin0818 2016年11月29日(火) 15:34:36 返信

すいません入れないんですが‥‥‥‥

0
Posted by 夜桜 2016年03月07日(月) 17:26:13 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

連絡twitter



メンバーのみ編集できます