全国に点在する暴力団のWiki

坂城銃撃 死亡の男を近く書類送検 2人殺害容疑

0 kanrinin893 kanrinin893 - 20/09/19 11:57:03

 埴科郡坂城町の市川武範さん宅で5月に家族2人が巻き込まれた殺人事件で、現場で自殺したとみられる暴力団関係者小沢翔容疑者=当時(35)=について県警が容疑者死亡のまま殺人などの疑いで近く書類送検する方針を固めたことが18日、分かった。家族の目撃や現場の状況などから、同容疑者が銃を使って2人を殺害したと判断した。

 5月26日午後11時16分に119番通報があり、駆け付けた救急隊員が頭部付近から血を流している小沢容疑者、市川さんの長女杏菜さん=同(22)、次男直人さん=同(16)=を見つけた。3人とも屋内で倒れ、小沢容疑者の右手付近には拳銃1丁、近くにもう1丁があった。

 捜査関係者などによると、事件前の5月24日夜から25日未明、上田市内のコンビニエンスストア駐車場で小沢容疑者が元妻と一緒にいた市川さんの長男を見つけ、殴るなどし車を壊した。25日に届け出を受けた上田署は26日未明、傷害や器物損壊の疑いで小沢容疑者の逮捕状を取った。26日夜まで出頭を促すなどのやりとりがあった。

 市川さんは事件当時、家におらず、長男も県警からの避難措置を受け不在。妻は屋内にいたが無事だった。遺族は18日、取材に対し「事件についてコメントできることはない。今はそっとしておいてほしい。捜査結果について警察からの報告を待ちたい」とした。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

メニュー

編集方法

編集したいページを開くと[編集する]というボタンが表示されますので、そこをクリックするだけです。

新しいページの追加

各ページの上部に[その他]というタブがありそこをクリックし、その中の[新規作成]をクリックするとページ作成画面になります。

上記方法以外

上記の方法がよく分からない方は各ページの最下部に[コメントを書く]スペースがありますのでそこに編集や訂正・削除して欲しい内容を書いて下されば編集されます。

wikiの記法

個人情報の取り扱い

どなたでも編集できます

メンバー募集!